« 浦島太郎 | トップページ | こんなん出てみました^^; »

更新していない時は・・・

忙しいとき。

 

 

 

と思っていません?

そうです。
忙しいんです。
 

 

心が・・・。

  

  

いつも何かしら考えているんです。
そういう時は、何もはかどりません。

だいたいイライラしています。

そして同じこと考えて、
同じ結論を出して、
だけど行動に移せず、
また考えてしまう・・・。

 

 

っでね、ふと思った。

私ったら、気軽に事を相談できる人が近くにいない気がする・・・。

良い答えは帰ってくるけど、
気軽に相談できない人ならいる。
今回もその人に相談したいんだけど、

なにせ、怖い・・・。

斬られるから。

『あなたの悩みに付き合っていられるほど私は暇じゃないのよ』
って言われそう・・・。
(言われたことあるのだ。確かに超忙しい人だし・・・)

話した後はスッキリするんだけどね。

 

ダンナ?
ダンナに相談できたらそれが1番いいんだろうなぁ。
しかし、彼もまた怖い・・・。
もたもた話してると、
『だから何が言いたいの?』
と来る・・・。

けど今回はそのまえに、
『はぁ?』
ってまず言われるな。
そして、
『その前に、家のことちゃんとやったら?』
って言うぞ。

それ言われると痛いのだ・・・。
コレは病気だ。
そうきっと病気。

片付けられない病

あと浪費癖・・・。
きっとコレも病気だ。

浪費病

 

 

それらの病気が治らなきゃぁ
ダンナに打ち明けれる勇気出んなぁ・・・。

 

  

え~い!!こうなったら、

 

 

 

寝ちゃえ~!! 

 

 

|

« 浦島太郎 | トップページ | こんなん出てみました^^; »

コメント

あ また寝ちゃったw

ワタシは悩みは自分で悩むですね。けっきょく。
ヒトに相談すると(とくにダンナは)いろいろ解決策を言ってアドバイスしてくれるんだけど。
じゃあこうしたら?あーしたら?って言われても、うーん・・・ってそのとおりにできないひねくれもん。
けっきょく自分の思ったように・・・(^^;

だいたい、ただ聞いてもらえればけっこうスッキリするもんですね。アドバイスはいらんのですw

投稿: ぐるりぐら | 2007年2月 9日 (金) 16時19分

**ぐるさんへ**
そうなんすよね~
結局は解決するのは自分なんですよね。

病気と同じ。
自己回復力やら、免疫力やら。

心も身体も同じですわ。

徐々に回復の兆しありです^^

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2007年2月10日 (土) 03時44分

はいはいはいっ!!私もとりあえず寝ちゃう派です。
朝起きたら、あれ、ナンだっけ?なんてこともあります。寝ちゃうというか、現実逃避というか・・・
現に今、明日の宿題をやらずにブログめぐりをしています。
私はお金と時間の両方の浪費家です・・・・

投稿: miyu-sakura | 2007年2月12日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5268165

この記事へのトラックバック一覧です: 更新していない時は・・・:

« 浦島太郎 | トップページ | こんなん出てみました^^; »