« こんなん出てみました^^; | トップページ | バレンタインデー »

どこへいったの?

先日の、とある先生の話。
ボーカリストに大切なのは、呼吸法や歌唱力でなく
(ないよりはあったほうがいいけど)、
1番必要なのは、体力!
1回に20曲くらい歌って、何日も続けるんだから、
絶対必要!

確かにそうだ。
昔から体力だけが・・・いや、
体力しかとりえのない私(体育会系)。

本日、そのとりえすらなくしました・・・
もうすぐ39才。ジョギングがツライお年頃(:_;)

ま・・・
負けるもんかぁ!

|

« こんなん出てみました^^; | トップページ | バレンタインデー »

コメント

体力測定でもしたの?
ボーカルのための体力の前に、ライブ参戦のための体力は大丈夫かな?
私もそろそろ体力アップ&贅肉落としを本腰入れてやらないとなぁ・・・

投稿: のぐのぐ | 2007年2月13日 (火) 21時04分

**のぐへ**
いやぁ~
犬の散歩しながら、どうせだからと走ってみたの。
(去年も冬は走っていた)
50メートルくらいで…
しかも歩きより遅い走りで…。
情けない。
明日からまた走るぞ=33

投稿: のぐのぐへ | 2007年2月14日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5325191

この記事へのトラックバック一覧です: どこへいったの?:

« こんなん出てみました^^; | トップページ | バレンタインデー »