« どこへいったの? | トップページ | 人の夢とペンで書けば~ »

バレンタインデー

不意に思い出した・・・。

昨年の今日、佐川急便が私に届けてくれたのは、 

『BRAIN WASH ― 洗脳 ―』50冊。

いつ届くのか、首を長くして待ってたっけ・・・。
届いた日がたまたまバレンタインデーで、
チョコもらった気分だったっけ^^
『Juke Box』の著者の皆さんは私のその時の気持ち
なんとなく分かってくれるかしら?

ドキドキ ワクワク

箱を開ける時の手が震えたこと・・・。
宣伝していないことも手伝ってか、
売れ行きはいまいちだけど、
24年かけて出来上がった作品は、
私の中では最高傑作です。

**************************

そして地道にここで宣伝活動^^;

BRAIN WASH ――洗脳――

出版社 新風舎
著者  片岡るみ子
本体  1,750円(税込み)

<あらすじ>
海で囲まれた国、日本。
すべての外交をシャットアウトされ孤立したとき、一部の軍の研究がこの国を狂わせた。
彼らが作り上げたものは、人間の脳を操作し与えられた任務を適確にこなす『戦闘マシン』。
大人たちの身勝手な研究に翻弄された少年『山口悟』はわずか16歳だった。実験材料として扱われたあげく見捨てられ、やがて精神の崩壊が始まる。
『悟』を助ける鍵は、研究所とある人物。
運命的な出会いや再会が導いた結末は一体 ―――。

*************************

すでに読んでくれた方、どうもありがとう^0^
そしてこれから読もうと思われる方、
すでに書店販売分は完売しましたので、
お近くの書店でお取り寄せいただくか、
ネット書店でお買い求めくださいm(__)m

なお、近隣にお住まいの方、
安城市中央図書館で読むことができます。

是非、足を運んでみてください。

では、うっとうしいくらいの宣伝活動でスミマセン。

これが私のブログですから・・・。あきらめていや、あきれてください。

では。

|

« どこへいったの? | トップページ | 人の夢とペンで書けば~ »

コメント

去年のバレンタインデー、佐川さんがうちに届けてくれた物は・・・ポルノグラフィティのトラックジャケットでした♪
一人でムフフしながら鏡の前に立ってたわ(笑)

投稿: のぐのぐ | 2007年2月15日 (木) 23時45分

今年、日通さんがうちに届けてくれた物は・・・・修理に出していたパソコンでした。
と、言う訳で久しぶりブログ周りしてます。

投稿: yumeママ | 2007年2月15日 (木) 23時54分

**のぐへ**
ほほぅ。
それもまた粋なプレゼントだったね^^
今年は何かあったかい?

投稿: のぐのぐへ | 2007年2月16日 (金) 00時21分

**ママへ**
ないと寂しいものがるよね。
パソコンって…。
よかったね^^
戻ってきてくれて。

投稿: yumeママさんへ | 2007年2月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5342788

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« どこへいったの? | トップページ | 人の夢とペンで書けば~ »