« ムコ多糖症(前回haru☆jpにて記事を読んでくれた方へ) | トップページ | 激動の一週間 »

毎朝私に届くもの

本日ワタクシ最高の運気・達成

らしいです。

 

細○数△さんのお告げ。

 

毎朝届きます。
ちょっぴり楽しみです。
今日のような日は、特に朝から気持ちいいです。
かといって、お告げの通りに動いているわけではありません。

事を起こすべきではないといわれている
大殺界の時でも、気にせず・・・といったら嘘ですが、
行動は起こします。
運気の良し悪し関係なく行動します。

 

大殺界真っ只中で決断した出版
大殺界真っ只中でした高い買い物。
大殺界真っ只中に起こったお子さまイジメ事件@@

なんだかいっぱいあるけど、
なぜか思い起こすのは、悪いことばかり・・・。
大殺界時のことばかり。

これっていかに人間(私)が災難に弱いかを現したもの。
良かったときのことはほとんど振り返らない。
悪かった時はトコトン振り返って、
っで、責任を運に転嫁する@@
楽だもの。

大殺界だったからな~
しょうがない。
な~んて^^

 

 

 

・・・

 

 

 

んなんでいいわけないじゃん!!

もっと掘り下げれば、
原因は運ではなく、自分にあるはずなのよ!!

 

 

 

ってなわけで、今日は最高運の運気。
何も恐れず、まっしぐらに動いていい日。
今日がんばれば、後で自分に帰ってくる日。

 

 

ただ、
いっつもまっしぐらですけど、ワタクシ・・・。
 

 

そうか。
振り返ることをしない私を戒めるためにあるのか?

 

 

大殺界

 

 

  

|

« ムコ多糖症(前回haru☆jpにて記事を読んでくれた方へ) | トップページ | 激動の一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5453720

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝私に届くもの:

« ムコ多糖症(前回haru☆jpにて記事を読んでくれた方へ) | トップページ | 激動の一週間 »