« バレンタインデー | トップページ | ムコ多糖症(ポルノファンの方々へ) »

人の夢とペンで書けば~

はかないって、読むのですね・・・。
       花一色だったっけ?by 松田聖子

今朝の目覚めは凄かった・・・。
(日付変わってた・・・昨日だ)
気が付けばどこかのLIVE会場にいて、
開演時間をいまか今かと待っているのだけれど、
ふと隣の席を見れば男子学生が学生服を着て・・・
おおっ!!
たてに3列くらい並んでるじゃん。
と思いきや、私の前後もそうじゃん。
「高校生かしら^^みんなかわゆいのう・・・」
なーんて思っていたら、
その彼らが一斉に白いかっぽうぎを着だした@@
そりゃぁステージからよく見えるだろうに・・・。
すごい応援団よ。新手の親衛隊ですか?
だけど、そんな格好したら非行少年グループと間違えられるって
(って思うところが夢よね~)
ほらほら警官が来た。
ひと言注意されて、皆さんかっぽうぎを脱ぐ。
そんな騒動(?)の中、後方から見知らぬスタッフのMC。
『規律を守らないと始まるものも始まらない・・・』
的な事をカッコ良く語ってた。
っで、その隣にはなぜか巨大スクリーンが・・・。
なんとなんと!!
『m-FLOOD』の前奏と共にそのスクリーンに映し出されたのは、
『ナース・ポルノ!?』
厚化粧で、メガネをかけたおさげズラの昭仁さんと、
ロングヘアーになぜかスターウォーズに出てくるダースモール?
のお面をつけている晴一さん。
っでこれまたその映像がリアルで・・・。
例のごとく(ってどんなごとく?)
昭仁さんが『m-FLOOD』を語り出すのですが、
そのときにメガネを外すんですね。
っで、普通にズーム映像になるんですが、
厚化粧のそのお顔、メガネの部分が化粧崩れ起こしてますけど・・・。

リアルなのは、そこだけかい!?

いえいえ、本当にめっちゃリアルだったんです。
伝えられないくらい。
『m-FLOOD』だって聴いたことないし、
ナース・ポルノだって、ファンクラブ会報でしか見たことないのに、
きちんと動いてしゃべってるの!!
ただね、
やっぱり夢は夢。
時間の経過と共に、そのリアルさが、
リアルだったはず。
に変わり、
多分こんな感じだった。
となる。

夢ってはかない(><)

オフィシャルサイトに行って、
視聴してこよーっと^^

夢の中の曲はすっかり思い出せないけど、
本物聴けば、何か思い出せるかも?

じゃ、いってきまーす=33

|

« バレンタインデー | トップページ | ムコ多糖症(ポルノファンの方々へ) »

コメント

殿よ、眠る時にもやっぱり殿は殿なのね・・・?
スゲ~なその夢。最近殿をスゲ~とばかり言ってる気がする(笑)
昭仁さんの厚化粧崩れ・・・。見てみたい!!!

投稿: 羽音 | 2007年2月16日 (金) 16時41分

ははは!!!
ナース・ポルノ!!!

なぜ、
かっぽうぎだったのかも気になるところで^^w

投稿: 空花 | 2007年2月16日 (金) 16時47分

**ネエさんへ**
殿は殿って…一体…?
起きたとき、
何だか楽しい気分でした^^

投稿: 羽音へ | 2007年2月17日 (土) 02時52分

**空ちゃんへ**
黒い学生服に、おそろいの白いかっぽうぎ。
そりゃぁ綺麗でしたよ。
しかもその男子達、
高校球児?ってくらい真面目そうな子ばかりでした。
もちろん髪の毛は全員スポーツ刈り。
何するつもりだったのだろう?

投稿: 空花ちゃんへ | 2007年2月17日 (土) 02時56分

あっははは(笑
何その夢!おもしろい!
いいなぁ…
私も最近ポルノが出てきてくれたけどね☆
(なかなかでてきてくれない)

投稿: もあい | 2007年2月18日 (日) 20時33分

**もっちへ**
なかなかもったいぶって、
出て来てくれないのだ。
これで2回目…のはず。
儚きかな…><
前回の夢、まったく覚えてない@@
って言うか、夢を見た夢でも見たのか、
それとも妄想か?

投稿: もあいさんへ | 2007年2月18日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5357227

この記事へのトラックバック一覧です: 人の夢とペンで書けば~:

« バレンタインデー | トップページ | ムコ多糖症(ポルノファンの方々へ) »