« 心の母を無視した代償は、寝坊と | トップページ | yuma一周年記念!! »

甘い詰め

後先考えずに行動してしまうruntarou。

いいえ。

ちゃんと考えてます。考えているんだけど、

いまいち詰めが甘いようです。

本日、契約プロバイダーを変更しました。

「後はガイドを見て進めてください」

「はい。ありがとう」

書いてある通りにやればいいのね。

・・・。

・・・。

・・・。

何もしていないのに、インターネット繋がっているのはなぜ?

・・・。

・・・。

・・・。

よーく考えました。

そうだ。前のプロバイダー解約してない。

っで、早速TEL。

「本日解約」

・・・。

・・・。

・・・。

明日から新しく生まれ変わるのね?

明日パソをつけたら・・・?

どうなってんの?

初期状態?

いちから接続よね?

いつやる?いつやる?

って言うか、今日はできんのかい?

そのために時間空けたんですけど・・・?

あ。

勝手に線を外してしまえばいいのか。

いいのか?いいのか?

とりあえず、やりたいことだけやっとこー

的な更新でした。

PS:行き当たりばったり、好きなんです^^

|

« 心の母を無視した代償は、寝坊と | トップページ | yuma一周年記念!! »

コメント

あ~!!!ウチも~!!!
PCのお引越しを企んでるの。でも、このおなかでしょ?今のアタクシに出来る事は限られてる。しかも、動かしてみたところでつなげ方がわからん・・・。業者を呼ぶか?詳しい知人に来てもらうか?今、とっても悩み中ですわ~。

投稿: 羽音 | 2007年1月12日 (金) 11時48分

明けましておめでとうございます。こんにちは。ご無沙汰しております。メールありがとうございました。送っていただいたアドレスは外注のデザイン会社でしたので、少し返事が遅れました。短編集が出来上がったとのことですが、また見せていただきたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: ホームニュース金井 | 2007年1月12日 (金) 12時10分

その後はどうなった?
繋がったかい?

現在、私の頭の回線が切れそうだ^^;

投稿: のぐのぐ | 2007年1月12日 (金) 18時30分

無事、繋がりましたか?
のぐりん同様、私の思考回路はショート寸前です(あぁ、昔こんな歌詞あったなぁ)。レポート書いてくれる業者があったら、迷わず呼ぶんですけどねぇ…。

投稿: ヨシコ | 2007年1月12日 (金) 21時16分

**ネエさんへ**
PC自体の引越し?
そりゃぁ裏の配線、見るだけで
「明日にしよかな?」
なんて意味もなく先送りしたくもなります^^;


**ホームニュース金井さんへ**
ホームニュースのホームページから送ったのですが、外注さんからも丁寧に説明のメールをいただきました。
近い内に電話を入れた上でお伺いします。

**のぐへ**
とりあえずインターネットできるじょ。
自分で何とかできそうな錯覚に陥り、
3時間くらい戦った後
プロバイダーの相談室に電話して、
何とかできた…。
トータル4時間かかった…。
この無駄(?)に費やした時間は痛かった><
あと問題はメールだ…。
取得したメルアドが使えね~@@


**ヨシコへ**
レポート?
何の?
っていうか聞いても助けてあげれないけど…。
空想や、妄想は得意だけどレポートとなるとね…^^;
がんばれ!!

投稿: まとめてコメ返し | 2007年1月12日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4884781

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い詰め:

« 心の母を無視した代償は、寝坊と | トップページ | yuma一周年記念!! »