« 甘すぎる心の母と、 | トップページ | あ。 »

ありゃりゃ・・・。

気が付けば、もうこんな時間。

まだまだやりたいこといっぱいあるのに(・ ・)

寝なくても良い身体くれませんか?
ガクトさんって、あまり寝ない人だったよね?
どうやってあの身体を手に入れたんだろうか?

堂々巡りってさぁ、
疲れるよね。
同じところに進むために、
時間費やしてるから・・・。
はじめは必死だけど、
その内イライラしだして、
泣けてくるよね。
だからさあ、
堂々巡りしてることに気付かない振りしてるんだけど・・・。
なんだか、それも虚しいなぁ^^;

あぁ、また時間を費やしてしまった。
こんなことなら、
まわり道してたほうが、
歩いてる感がするよね。
今信じてる道が、堂々巡りなのだから、
ちょっと脇道にそれてみるか。

それもいいもかも。
そのためにはまず、

 

 

 

パソから離れるかな^^

 

 

|

« 甘すぎる心の母と、 | トップページ | あ。 »

コメント

え~!?また離れちゃうの???
せっかくアタクシ復活したのに~・・・。ってまたいつアタクシもいなくなるかわかんないんだけど・・・。
どいうにもこうにもあがいてみても先に進めず苛々してみたり、物思いにふけってみたり、そんな毎日ですわ・・・。

投稿: 羽音 | 2007年1月31日 (水) 12時20分

**ネエさんへ**
いや、昨日居すぎたってだけ^^
まぁ、ワタクシも最近更新もめっきり減ったけど…?
って、してるやん。
くだらん更新だもんだから、
してないのと勘違いした…@@

投稿: 羽音へ | 2007年1月31日 (水) 12時38分

私もなんだか進まないよう。
遠回りなのかな?
いづれこの道は先の道に続いているのかしら?
同じとこぐるぐる回っているだけだったらどうしよう?
なんて。
とりあえず立ち止まるという選択は残されていないのだけれど。

投稿: もあい | 2007年1月31日 (水) 17時53分

**もっちへ**
久しぶり~
ごめん、いまもっちのブログ見てきた。
今年に入って初めてかも?

もっちも私と一緒に、
堂々巡り連盟組もうか?
そんな連盟いらんわって感じです。
ぐるぐる回りながらも
微妙に少しずつずれて歩いてるのかもよ^^

投稿: もあいちゃんへ | 2007年1月31日 (水) 19時52分

堂々巡り同盟。。。
いいかも(笑
名前をなんかそれっぽくない感じにして
くもうか(笑

投稿: もあい | 2007年2月 1日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5144809

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・。:

« 甘すぎる心の母と、 | トップページ | あ。 »