« yuma一周年記念!! | トップページ | セットリスト? »

大仕事を終えて。

Juke_box すごいでしょ?

ブログ小説部ではじめて作った

短編小説集『juke  box』

世界中どこを探してもこの25冊しかないの。

サンプルあわせると26冊か・・・。

北は北海道から南は九州、遠く国外はヨーロッパ方面にまで

旅立っていきました。

私の手元には今はわずかに4冊ですか。

その内の1冊はすでに行き先は決まっています。

今思えばこれを作るに当たって色々あったよな・・・。

1番苦労したのが、『部員の気持ちをひとつにする』ってところ。

考えてみれば無理があるのよ。

だって、

ブログとメールとチャットのみの活動よ。

しかも私は部員の中の誰とも会ったことがない。

所詮他人とは全てを分かり合えるわけのない人間同士。

だけど、よくがんばりました。

みんなよくついてきてくれました。

本当にありがとう!!

だって、もとはと言えばこの企画、

私のわがままだったわけでしょ^^;

「ポルノさん!!私の書いた小説読んで~」

ここから始まってるのだから・・・。

読んでくれるかなぁ。読んでくれると嬉しいなぁ。

無理なお願いだけど、

感想聞かせて欲しいよねぇ。みんな^^

しかしそんなパニックになるようなことは、

決してしないでしょうけど・・・。

それぞれ旅立っていった『Juke Box』

元気にやっているかなぁ。

ご主人様に可愛がってもらうんだよ^^

ちょっぴり感慨深げになってしまった

runtarouでした。

|

« yuma一周年記念!! | トップページ | セットリスト? »

コメント

すごいよねぇー!
こうしてブツを見ると、改めて思う。
読んでみたい。
ポルノのお二人の感想・・・聞けるとしたら、カフェイレとか?

投稿: ぐるりぐら | 2007年1月19日 (金) 14時29分

えぇーー!!!?
なんか素敵な活動してるぅーー!!!!!
ネット上で、良い繋がりができてますねvv
あたしも、お時間さえあればなぁ。。笑;

完成おめでとうございますっ☆

投稿: 空花 | 2007年1月19日 (金) 16時54分

**ぐるさん**
近かったら貸してあげたいんだけどね~
誰かいないか?近所に小説部員。

そんな夢のような話
あったらいいなぁ><

**空ちゃん**
お祝いの言葉、
ありがとう!!
うれしいです。

活動のほうに余裕ができてきたら
ぜひ参加してください!!
いつでも入部可だし、
幽霊部員でもOK。
参加したい時に、参加したいように
参加できる…(?)
自由な部活です。

投稿: まとめてコメ返し | 2007年1月20日 (土) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4987109

この記事へのトラックバック一覧です: 大仕事を終えて。:

« yuma一周年記念!! | トップページ | セットリスト? »