« 大仕事を終えて。 | トップページ | 書くことが思いつかんので・・・。 »

セットリスト?

気になるかな~なんて思って、

Kansei02

『Juke Box』

そこをUP^^;

(どこを?)

  

*********************

作品

まえがき
未来のかたち(空想科学少年) 犀 著
ヴィラ(サウダージ) runtarou 著
ネオメロドラマティック(ネオメロドラマティック) 木の葉 著
歯車は軋む(ハネウマライダー) のあ 著
だから/サボテン(サボテン) miyu-sakura 著
シーサイドストーリー(ハネウマライダー) べんとーず 著
ネオメロドラマティック(ネオメロドラマティック) のぐのぐ 著
ハシ休め/軌跡 羽音
ヴォイス(ヴォイス) runtarou 著
ハシ休め/ある日のゆめちゃん① yumeママ
天気職人と雨模様(天気職人) 満月 著
いつか会えたら(いつか会えたら) 木の葉 著
カルマの坂(カルマの坂) runtarou 著
ハシ休め/ある日のゆめちゃん② yumeママ
夕映え紫陽花(天気職人) もゆ 著
ハシ休め/ある日のゆめちゃん③ yumeママ
LadyRose(POISON) べんとーず 著
天気職人(天気職人) 木の葉 著
天気職人(天気職人) miyu-sakura 著
消ええぬ思い(夕陽と星空と僕) のぐのぐ 著
何度も(何度も) のあ 著
テルテル坊主のいたずら(天気職人) べんとーず 著 
トワイライト(twilight,トワイライト) のぐのぐ 著
あとがき
ハシ休め④コマ もゆ
ブログ紹介
スタッフ紹介

*****************

どう?すごいでしょ?

ますます気になる?

19人の部員と、今回参加のメンバーによる19作品

『19ボックス』

『ジュークボックス』

『Juke Box』

欲しい?

けど残念なことに

”完売”

今回と同じか、それよりお安く手に入れるには

25冊以上の注文が必要よ(けど驚くほどの値段↑)。

さばく自信のある人この指とーまれ?(冗談)

こうして改めて『Juke Box』の中身見てみると

すっげぇなぁ

って思う。

っでまたさぁ『ハシ休め』なんかあったりして、

なんとなく

『えむきゃび』 by ぽるの

に似てない?

『えむなび』みたく『ハシ休め』

ちーっと違うか?

作り始めた時期も6月とニアミス。

同じでないところがミソ?

強いポルノ愛を感じました?

次回いつ作るのか、その予定があるのかは、

部員の熱い思いにかかってますが、

参加したい方、小説部に集まれ~^0^

強い思いがあれば、誰でもいつでも作れます!!

かなりの情熱がいるけどね^^

だって、もうしばらくやりたくないですから・・・^^;

|

« 大仕事を終えて。 | トップページ | 書くことが思いつかんので・・・。 »

コメント

メール見ました!!
こっちに送ってくれたのね。ありがとう!!
60過ぎのお母様に内容読まれるのもなんだなあと思っていたので、その心遣い、とってもうれしいです。
多分ね、日本はあっという間に出発しているのよ。いつも。悪いのはこの国の郵便局です。
働けよ。もう少しって感じです。

19人で19作品で19BOX、
M-CABもびっくりの充実振り☆
ほんとに首長くして待つ私です~~。

投稿: miyu-sakura | 2007年1月20日 (土) 08時17分

改めて見ると、凄い!じっくり読ませてもらいます(早く来い来い、春休み)。
とのの元へちゃんと封筒は届くのかなぁ?途中で中身がばれるんじゃないかと、小心者はドキドキしています。

投稿: ヨシコ | 2007年1月20日 (土) 17時14分

**みゆさんへ**
しばらく待っていてくれ~^^;
きっと私がお金を貯めてそちらにじかに届けに行くよりは、断然早いと思うから~

**ヨシコへ**
大丈夫だよ~
届いたから~^0^

春はもうすぐ!!
本は逃げないから焦らずにね^^
という私は、
「自宅にて」by晴一
に逃げられたことがります。
すねて隠れてました。

投稿: まとめてコメ返し | 2007年1月21日 (日) 20時00分

読んでみたい~!
ので、殿さまの家か羽音の家に
読みに行こうっと♪(勝手に(笑))

投稿: 紺。 | 2007年1月22日 (月) 23時32分

本日、無事届きました~。
ありがと~。
縦書きのちゃんとした本になるととっても読みやすいね。読んでない作品もあったけど、みなさん、うま~い!!
結構長めのものでもちゃんと読ませる筆力には感心します。私も書きたくなってきました・・・
(まずはなってきただけだけど)

投稿: miyu-sakura | 2007年1月23日 (火) 22時52分

**紺。ちゃんへ**
実はね、そのほとんどが
皆さんブログにUPされてるんですよ。
(runの「カルマの坂」のぐの「ネオメロ~」のあの「何度も」はJuke Boxのみ掲載です)
ちなみにruntarouの作品は
カテゴリーブログ連載小説目次から入れば
簡単に見ることができるんですよ^0^


**みゆさんへ**
届いてよかった~^^
そして、もう読んだのね。
なかなかいいでしょ?
次の作品集の企画のためにも
どしどし書いて~^0^

投稿: またまたまとめてコメ返し | 2007年1月23日 (火) 23時46分

コメント遅いか。
との!お疲れ様でした~♪
まだ全部に目を通したわけじゃないけど、ゆっくりじっくり読ませてもらってます。なんかね~。とっても人事な感じ。それはアタクシが何もしてへんからか・・・。

みんなんとこにも届いてるのね~♪

投稿: 羽音 | 2007年1月24日 (水) 13時06分

**ネエさんへ**
な~んもしてぇへんように感じているのは、
それはネエさんが、素の状態でぶっこみ隊長をやっているからよ。
乱れてゆく軌道を絶妙なタイミングで修正できるのは、ネエさん!!あなたしかいないのよ><
それは、”ネエさん”の由来からも分かるわ^^。

投稿: 羽音へ | 2007年1月24日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4998481

この記事へのトラックバック一覧です: セットリスト?:

« 大仕事を終えて。 | トップページ | 書くことが思いつかんので・・・。 »