« 毎年、年の初めに思うこと。 | トップページ | 心の母を無視した代償は、寝坊と »

今何時だと思ってんの!!

こんな時間まで

呑んで、食べてちゃダメでしょ?

起きれるの?明日から5時半おきの生活が始まるのよ。

っていうか、身体に悪いでしょ!!

心の母が、うるさく私に小言を言い続けています。

いいの。起きれないならずっと起きていれば!!

身体??

今日一日で壊れるようなことはないでしょう?

う~ん バタピーがうまい^^

今日は呑むって決めてたの!!

ずーっとそんな暇なかったんだからいいっしょ!!

おーい、グラスが空だよ~

・・・。

・・・。

・・・。

自分でワインを注ぐ虚しさ・・・。

寂しい新年会じゃぁ・・・(; ;)

明日のチャットが楽しみってもんよ!!

あ!!

明日のワイン残り少ない・・・(; ;)

し・・・しまった・・・。

え~いっ!!この際だ!!

全部いっちゃえ!!

明日はコーヒー参戦だ!!

いいのか?

いいのか?

|

« 毎年、年の初めに思うこと。 | トップページ | 心の母を無視した代償は、寝坊と »

コメント

遅くなったけど、
お疲れ様でしたm(__)m

充実のお酒になったのかな?

投稿: のぐのぐ | 2007年1月 8日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4840321

この記事へのトラックバック一覧です: 今何時だと思ってんの!!:

« 毎年、年の初めに思うこと。 | トップページ | 心の母を無視した代償は、寝坊と »