« 書くことが思いつかんので・・・。 | トップページ | 私の心の母は・・・ »

重要書類を捜しているはずが・・・。

押入れの中に隠してあるはずの書類を捜していて目に止ったのが、懐かしいアルバム。
そんなことしている場合ではないのに、
つい、ぺらぺらと・・・。

そこで見つけた証拠写真!!

私のややマイノリティー写真
(見えにくくてスマンm(__)m)

 Photo_4

 

   

 

ちなみに、重要書類は無事発見されました^^;

|

« 書くことが思いつかんので・・・。 | トップページ | 私の心の母は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5080670

この記事へのトラックバック一覧です: 重要書類を捜しているはずが・・・。:

« 書くことが思いつかんので・・・。 | トップページ | 私の心の母は・・・ »