« 明けました!! | トップページ | 今何時だと思ってんの!! »

毎年、年の初めに思うこと。

年始の誓い。

なんて堅苦しいものはない。

とにかく

今年もやりたいことをひたすらやり続けるのみ。

ただ・・・

毎年この時期にだけ

心に固く誓うことがある。

それは、

今年こそ

期日までに

年賀状を書くぞぉぉぉぉ!!

これは、

毎年毎年変わらない

云わば年始の誓い。

なんなら今から作っとこうか?

(その気もないのに軽率なこと言ました。お詫び申し上げます)

さてさて、こんなワタクシに

年賀状や、年賀メールをくださった方々、

ありがとう!!

そして、

重ねてお詫び申し上げます。

ワタクシruntarouは、

年賀状を書くのが間に合わないだけでなく、

届いた年賀状のお礼の手紙を出すことすら

タイミングを失い、

出しそびれてしまう大バカヤロウです。

こんな礼儀知らずなのがワタクシ「runtarou」と

割り切ってお付き合いしていただければ

幸いです。

(しっかり開き直ってみました)

今年だけといわず、

この先ず~っと

よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« 明けました!! | トップページ | 今何時だと思ってんの!! »

コメント

あたしは、苦労して書いた年賀状をやっとの思いで31日に出したのに元旦に出していない人からの年賀状がたくさんきて、今日まで毎日何枚も書いているわけです苦笑。

大丈夫だよ、あたしもあけおめメール(30通くらい)全部見事に返信していない!笑。もう、どこから返信して言いのやら苦笑。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!ライヴ頑張ってね!

投稿: 満月 | 2007年1月 5日 (金) 23時57分

おかえり~!
わかってるよ!殿!返事はいらないさぁ~

毎年のことなんだからさっさと始めちゃえば良いとわかっていながらも、年賀状ってなかなかよね・・・。
でも今年は頑張ったつもり!早くついた?

投稿: 羽音 | 2007年1月 5日 (金) 23時58分

初めまして。紺さん。のところから 来ました。
愛知支部!?ですよね??
去年から コメント残そうと思いつつ 恥ずかしくてなかなかできませんでした。これから ちょくちょく遊びに来ますので よろしくお願いします!!

投稿: ちなつ | 2007年1月 6日 (土) 15時55分

今年もよろしくね♪
何事も中途半端な私も、今年はひとつくらいやりきって終わりたい。ここで、決意述べなくてもだけど…(^^;)

投稿: yumeママ | 2007年1月 7日 (日) 01時00分

ははは!
runtarouさん、年賀状を出すタイミングを失うんですか笑=33

今年も、こんなあたしをよろしくお願いします↑↑
一緒に、音楽の2007年にしていきましょう♪

投稿: 空花 | 2007年1月 7日 (日) 12時28分

元旦に年賀状を書いたアタシは
殿さまよりは少しマシなのか?(笑)

しかし、何ぃ~!?
この寒さ。
こんな日に成人式の新成人はかわいそうだわ・・・。

ちなっちゃん発見~!
そうよん。
殿さまも愛知支部よ。
しかもワタシとよりちなっちゃんのが近所(笑)

投稿: 紺。 | 2007年1月 7日 (日) 12時57分

紺さん。はっけ~ん!!
そうなんですか!?私のが近所!!
これから よろしくおねがいします~^^

投稿: ちなつ | 2007年1月 7日 (日) 20時39分

**満月へ**
手書きの年賀状は、大変だよね^^;
けど、気持ちはいちばん伝わるよね。
その調子だと、年々書く枚数が増えていくってことだよね?
がんばれ!!


**ネエさんへ**
届いたよ~
ありがと~
来年こそは、きちんと書けるように、
年末空けとくよ><
あ。
鬼に笑われた・・・。

**ちなつさんへ**
はじめまして
シャイなちなつさん
こんなワタシでよければ、
末永くお付き合いください。
愛知支部??
愛知に住んでるってこと?その通り!!
ただ、
少林寺拳法で言うなら、
デンソー支部ですが…。

**ママへ**
どんどん決意述べてください!!
友達の決意を聞くと、
“負けておれん!!”
と、私もがんばれますから^^


**空ちゃんへ**
正月早々歌ってきましたよ!!
いや~歌は大変だ^^
趣味にしておけば良かったって気がする…。
けど、行けるところまでがんばりますよ~
だって、老い先短いですからね^^
もうすぐ39歳です。
ヤバイ、ちょっと酔いがまわってきたかも…?

**紺。ちゃんへ**
あ。とりあえず、その場しのぎのような年賀状は、大晦日に出しました!!
ただ、あまりにもお粗末なものだったから、
大切な方には出せませんでした^^;
めっちゃ寒い…。
なのになんで雨なの?
いや。
雨でいいよ。
ちなつさんの住まいも知っているのね@@
すごい!!

**ちなつさんへ**
ひとつ質問。
ブログはやっていないのですか?
かなり近所っぽね。
もしかしたら、FEELで会ってる?
こちらこそよろしく!!

投稿: まとめてコメ返し | 2007年1月 8日 (月) 00時44分

FEELで逢ってるかもですよ(笑)
同じ市内ですからあなた方(笑)

投稿: 紺。 | 2007年1月 8日 (月) 19時55分

え~!!@@
同じ市内???
でも、うちはFEEL使わないんですよね~。もっぱらモールですよ^^
分かりますか?
なんだか嬉しい限りです!!よろしくお願いします!!
ブログはやってないので、今年挑戦する予定なので、そのときにはぜひ遊びにきてくださいね!!
デンソー支部ってことは、家とは少し離れてるんですかね…きっと。

投稿: ちなつ | 2007年1月 8日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4798087

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年、年の初めに思うこと。:

« 明けました!! | トップページ | 今何時だと思ってんの!! »