« たまにはね^^; | トップページ | 明けました!! »

今年はどーも、お世話になりました^^

今年1月13日よりはじめたブログ。

いろんな方と知り合うことができました。

こんなしょうもないブログにわざわざ足を運んでくれた方、

『あんたは偉い!!』 by小松正男

今年はホントにいろんなことがあったなぁ~。

まず、ブログの立ち上げ。

そしてその後

処女作 『BRAIN WASH ―洗脳― 』

を出版し、それをきっかけに(?)もあいさんと知り合い、

ブログ小説部に入部。

そこでいろんな方と知り合ったっけ。

そして、今までにないくらいハイペースで小説を書き上げ、

なんと!!

共同自費出版 『Juke Box 』 まで製作しちゃいましたよ。

すごい!!

そんな中、8月9日には

『足助のかじやさん』で

初のLIVE出演。

オリジナル曲を歌うことができ、

アーティストもどきとしての道も歩き始めました。

そういえば、少林寺拳法の大会では、

みごと愛知県一怖いオバサンの部で優勝し

北海道での全国大会にも出れたっけ。

初めてセントレアに行けたよ^^;

他にもいろいろあるんだろうけど、

思いつかないから、

また思いついたら書くとします。

とにかく

今年は本当にめいいっぱい好き勝手させていただけました。

それもこれも、私を野放しにしてくれている家族と、

本気で応援してくれている友達と、

そして何よりリアルタイムでパワーをくれる

ここに来てくださっている皆さんのおかげです。

皆さんのおかげで、

runtarouはここに立っていられるのだなーっと

感無量な想いに浸っています。

本当に、今年1年どうもありがとうございました。

そして来年も、こんな私でよければ

どーぞよろしくおねがいします!!

|

« たまにはね^^; | トップページ | 明けました!! »

コメント

おおー。
すごく充実した年だったんだね~!
いろんなことしてらっしゃる。

ワタシも来年は、お話をもっと書きたいなあと思ってます。
この、書きたい!衝動も、とのやみなさまのおかげですー。

来年もよろしくです♪

投稿: ぐるりぐら | 2006年12月27日 (水) 13時22分

素晴らしき一年ですね!
今年は本当にお世話になりました。runtarouさんのおかげで、小説部の皆様に出会うことができ、私自身も良い年になりました。
幽霊部員に近い私ですが、来年も宜しくお願い致します!
Juke Boxも楽しみです~♪

投稿: もゆ | 2006年12月27日 (水) 17時53分

殿さまぁ~!!
もう締めちゃうんだ(笑)
ご多忙だものね。

アタシも今年(っていうか、ここ3ヶ月)は
ポルノを好きになって、
色んな人と友達になれて、
来年はLIVEに行きまくっちゃうくらい、
この3ヶ月は充実してたよ~。
殿さまにも逢えたし(笑)
マックもご馳走になったし(笑)

名古屋、2days参戦決定しますた~!
また逢えますな♪

でわでわ来年もどうぞよろしこおねがいしまっす!

投稿: 紺。 | 2006年12月28日 (木) 22時49分

**ぐるさんへ**
気がつけば、
族メンバーで、
隠れ小説部員だった…。
ギターも弾けるし、
ぐるさんったら
すごい才能の持ち主@@

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年12月28日 (木) 23時08分

**もゆさんへ**
がんばって書いてますね。
見習わなきゃ^^
私も最近マネージャー的仕事しかしてません…。
周期が、ちがうようです。
こんなワタシですが、
よろしくね^^

投稿: もゆさんへ | 2006年12月28日 (木) 23時11分

**紺。ちゃんへ**
実はもうここにはいないはずだったのですが…。
いえ、帰省のためですよ。夜逃げではありません。
子どもが風邪をひいて、
足止めを食らっているんです><
そうか。4日のチケット取れたか!!
よかった。
末っ子が「行く」って言い出したから、
提供できなくなってので、
どうしようかと思ってたよ^^;
よかった、よかった。
live会場で会うなんて、
すごい興奮しちゃいそう@@
そん時はよろしく!!

投稿: 紺。ちゃんへ | 2006年12月28日 (木) 23時16分

こちらこそ!!、ですよ!!!
あたしも2006年、素晴らしい、いや、素晴らしすぎる一年を過ごせました。
runtarouさんと出会えたし。
うたも頑張れたし。
うん。
まとめは、ブログで書こっとv
来年も、よろしくお願いしますね^^w

投稿: 空花 | 2006年12月29日 (金) 07時43分

とのと知り合って約1年って事?
こちらこそ、いろいろお世話になりました。そして、本の方では最後の最後にお迷惑まで。そういやぁ~アタクシのせいで「殿」って呼び名も定着してるんよね~。

来年もよろしく♪
よい年越しを~♪

また宜しくね!

投稿: 羽音 | 2006年12月29日 (金) 22時09分

すごいなぁ、同じ主婦とは思えないくらいパワフルな1年だったんだねぇ。少し羨ましい。でも、自分の好きなことは細々とでも出来たかな、私も。
こんな私だけど来年もどうかよろしくお願いします。

投稿: yumeママ | 2006年12月31日 (日) 16時53分

**空ちゃんへ**
本当に、
私も空ちゃんと出会えたことは、
宝だと思っています。
いや…
会ったことはないけれど…。
マジで、すごい刺激になってます。

投稿: 空花ちゃんへ | 2007年1月 4日 (木) 23時42分

**ネエさんへ**
そうなのよ。
おかげで、
子どもにも通じてしまうのよ。
いや、それは紺。ちゃんと会ったから。
街中で、
「との」って呼ばれても
「なに?」って平気で振り返ると思う…。

投稿: 羽音へ | 2007年1月 4日 (木) 23時45分

**ママへ**
私もはじめは細々だったのよ。
本出してからかなぁ。
吹っ切れたって言うか、
やらなきゃ何も始まらないって
少しずつ思うようになったの…。
けど、何度も言うけど、
主婦はやってないよ。
あと、母も…。
自分の事で精一杯だから。

投稿: yumeママへ | 2007年1月 4日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4690856

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどーも、お世話になりました^^:

« たまにはね^^; | トップページ | 明けました!! »