« 暖かい | トップページ | ぎょうむれんらくばっかじゃん »

怖くね~?

さっきね、地鳴りがしたのよ。

たぶん・・・2回。

1回目は、『ごっ』

2回目は『ごーっ』

・・・

地震が来るのかと思ったんだけど、

揺れなかったから違うみたい。

何だったのでしょうか?

最近これでもかーって言うくらい食が進むruntarou。

なにかの前触れじゃないかと、ひとり心配しているのだけれど、

ただの思い過ごしであって欲しい。

ほら、天変地異の前に、ねずみが大量繁殖し始めるって言わない?

言わないっけ?

runtarouの志望が猛スピードで細胞分裂してるのよ@@

3日前のズボンがはけないのよ(驚)

もう今日はさっさと寝ちまおう!!

|

« 暖かい | トップページ | ぎょうむれんらくばっかじゃん »

コメント

うん。いつもと違うことが起きたり、自分の行動がいつもと違ったりすると、気になるw
ふきつなよかん。
富士山、活動再開でもするのか・・・?こわい・・・

投稿: ぐるりぐら | 2006年12月18日 (月) 13時16分

怖いよぉ。
地鳴りなんてフツーじゃないよ!?
きっと、ゴジラが来たんだ!!
逃げるんだとの。
のぐと昭仁さんが助けに行ってア・ゲ・ル♪

投稿: のぐのぐ | 2006年12月18日 (月) 16時00分

言い忘れた!
私も最近、育ち盛りのように食欲ある^^;
ただし育つのは↑にではなく←→にだけどね

投稿: のぐのぐ | 2006年12月18日 (月) 20時40分

殿さまお久し振りっす♪

まじでここ最近、地震多いっすよね・・・。

そろそろ大魔王が来る?

せめて、ツアーが終わってからにして欲しいんですが(笑)

チケットどうでしたー?
あたし名古屋1日目が駄目でした・・・・。

まだ諦めないっすけどね!

投稿: 紺。 | 2006年12月22日 (金) 02時39分

**紺。ちゃんへ**
おお!!本当だ。
URLついてるじゃん
また遊びに行くね^^
リンクはOKかい?

投稿: 紺。ちゃんへ | 2006年12月23日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4585739

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くね~?:

« 暖かい | トップページ | ぎょうむれんらくばっかじゃん »