« 要領 | トップページ | 謎 »

思ったより早く仕事が終わったので、業務連絡のような更新を・・・

リリースしてから早いもので、半月がたちました。

m-CABI  by PornoGraffitty

このリリースが決まった時、

なぜか好感をもってしまったワタクシ。

なんと!!

『Juke Box 』と似てるじゃん?

そう思ってしまったのだ(ーー;)ごめんなさい

そうなると『Juke Box 』の完成がより待ち遠しくて(><)

進行状況が分かっているワタクシがこんなに待ち遠しいのだから、

代金だけ払って待っている皆様は、

待ち遠しいを通り越して、

『ホンマに完成するんじゃろな?』

っていう不安の境地に立ってません?

その不安から少しでも早く救い出して差し上げたいのですが、

まだ、ゲラ刷り中です。

ご心配おかけしてますが、今しばらくお待ちください。

m(__)m

本を作るということは、大変なことということをご理解いただければ幸いです。

さてさて、ここは自称小説家runtarouの専用ブログ。

(っだったんですよ^^;)

なのに最近ちっとも小説を書いていないのは、

アーティストもどきruntarouの活動が忙しいからです。

(アーティストもどきruntarouのブログは happy-box リンク欄参照)

って言うか、このまま自称小説家runtarouが消えてなくなりそうなくらい、

アーティストもどきに没頭中です。

来春のLIVEに今作っている曲が間に合うかどうか。

間に合わないならできている曲を猛特訓すべきで・・・。

持ち時間15分程度のLIVEなんですがね、

下積み中のワタクシにとってみたら、

絶好の場所なんです。

『足助(あすけ)のかじやさん』(ネットで検索してみて^^;)

山奥にあるLIVEカフェなんですが、

ちょー上がり症のワタクシが場慣れするにはもってこいなんです^^

ここから少しずつ大きくなっていく(かもしれない)ワタクシを

見守っていてくれると嬉しいです^0^

|

« 要領 | トップページ | 謎 »

コメント

多足のわらじを履くとのへ。

ガンバレ(^_-)-☆

忙しさで私の事忘れちゃいやよ^^;

投稿: のぐのぐ | 2006年12月11日 (月) 10時47分

**のぐのぐへ**
誰でしたっけ?

投稿: runtarouより | 2006年12月11日 (月) 11時04分

岡野昭仁の妻でございますm(__)m

お見知りおきを・・・

投稿: のぐのぐ | 2006年12月11日 (月) 11時32分

おお!!
知ってる知ってる
ポルノグラフィティのヴォーカルでしょ?
岡野昭仁さんて^^
すごいね、同姓同名の方いるんだー
しかも字まで一緒(ーー;)
まぁ、とりあえず覚えておくわ。

投稿: のぐさんへ | 2006年12月11日 (月) 22時07分

足助の加治屋さん、知っているよ~。
愛知じゃ、とりあえず名が知れているよね
すごおい!!そこで15分。ってけっこうあるじゃん。しかもオリジナル。
愛知に戻ったら、絶対聞きに行くからそれまでに、大物になっててね。

投稿: miyu-sakura | 2006年12月13日 (水) 17時03分

**みゆさんへ**
たった15分のために行けるか!!
って言われないシンガーになるよ。
頑張って大きくなるから
じぇったい来てね^^

投稿: miyuさんへ | 2006年12月14日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4499454

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより早く仕事が終わったので、業務連絡のような更新を・・・:

« 要領 | トップページ | 謎 »