« 休日 | トップページ | 休日パート2 »

春菜さんへの業務連絡

メールが送れなかったので、

こっからトラバしたいと思います。

と思ったら、春菜のブログって、トラバできんのね・・・。

****************

お久しぶりです。
元気ですか?
Juke Box
ようやく印刷の前段階まで来ました。
で、
現状で印刷すると、
一番下の文字が切れる可能性が有るということと、
絵が足りなくて白くラインが入る(抜ける)ということです。
全体に拡大すると、完全に文字が切れてしまうし、
横に絵を伸ばすと、勝手にイメージを変えることになるので、業者としてはできないそうです。
絵のほうを訂正していただけるとありがたいとのことです。
①添付画像のように、三方向に絵およびベタを足してください。
②下の文字を2mm上げてください。
申し訳ないのですが、早急にお願いできますか?
*****************
なんだか、ダウンロードした資料、
中途半端な拡大ってのができんらしい・・・。
そのままだと説明文が小さくて読めんし、
拡大すると、大きすぎて読みにくい・・・。
絵とベタを足すのはオレンジ部です。
こんなんで、分かるかなぁ?

|

« 休日 | トップページ | 休日パート2 »

コメント

ごめんね^^;
白枠抜くの忘れてたんよ・・・。
ちゃんと訂正してデータ送りました!!

投稿: 春菜 | 2006年12月16日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4561659

この記事へのトラックバック一覧です: 春菜さんへの業務連絡:

« 休日 | トップページ | 休日パート2 »