« 謎 | トップページ | 休日 »

またまた業務連絡的更新

(haru☆jpつながりで発足した)

小説部の皆さーん

本日、

印刷業者から連絡入りました。

表紙の件で。

詳しくはどう説明していいか分からないんだけど、

(少し設定からはみ出るので、

上部を少しカッティングするらしい。

それに伴い文字の打ち込みを業者がすることになり、

その関係で、文字の書体が変わるだのどうだの・・・)

それでOKかどうかを確認して欲しいとの事。

久しぶりに作品に(一部だけど)会えるのよ^^

しかも完成に近づいたそれに・・・。

ドキドキするわ@@

明日が楽しみぃ。

皆さんより、ちょっとお先に拝見しに行ってくるね。

そして、

申し訳ないけれど、

表紙

私の判断で決めてきちゃいますね。

(特に春菜さん!!本当は相談すべきなんでしょうけど・・・私を信じてもらうしかないようです)

|

« 謎 | トップページ | 休日 »

コメント

いよいよできるのね・・・ 雑誌が!
楽しみですが、まだ送金してない・・・

ゴメンよ、とのりん!
年内には必ず送るけえ!!!
もうちょっと待って下さい

投稿: べんとーず | 2006年12月15日 (金) 02時13分

着々と進んでいるのね☆

とのの判断にお任せいたしますm(__)m

完成が、楽しみだぁ~!!

投稿: のぐのぐ | 2006年12月15日 (金) 03時08分

お疲れ様です。
runtarouさんのご判断で信じております!
なんか、ぐいぐい完成に向ってる感じでいいですね~。

投稿: 彩 | 2006年12月15日 (金) 12時42分

との、お疲れ様です!
とのにお任せするわ~★信じてるわよ~★

もう少しでとうとう出来るんね~♪楽しみや~♪

投稿: 羽音 | 2006年12月15日 (金) 12時54分

runtarouさんにお任せいたします!
何時もありがとうございます~
完成が待ち遠しいですね(*^_^*)

投稿: もゆ | 2006年12月15日 (金) 18時18分

**べんちゃんへ**
ビックリするような物が届くと思うから
今しばらく待っててねー☆

**のぐっちへ**
めっちゃ楽しみでしょ?
オイラあともうひと仕事残ってんだ><。
それが終わらないと
出来上がらないから、よろしく。


**彩さんへ**
オイラが誰よりも完成度合いを知っているんだなー^^これが!!
ただ待ってるだけって、不安でしょ?
できるだけお伝えできるように勤めるね^^


**ねえさんへ**
このもう少しが、結構長いんよ@@
今年中に出来上がるかなぁ?
クリスマスイヴ目指してたんだけどね…。


**もゆさんへ**
4コマ漫画なんだけど、
少し小さくなりそう。
期待はずれになったらゴメンね。


投稿: まとめてコメ返し | 2006年12月16日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4548623

この記事へのトラックバック一覧です: またまた業務連絡的更新:

« 謎 | トップページ | 休日 »