« 今日は一日サプライズ!? | トップページ | 只今会議中。眠気覚ましの更新。 »

とりあえず、健在をアピールしてみる。

すまんのう、みなしゃん。

最近めっきり更新回数は減ったは、

コメ返しはなかなかせんわ・・・。

まぁ、とにかく忙しいのよ。

1日24時間という、

人類に平等に与えられた時間を以下にやりくりして使うか・・・。

ただいま午前2時16分

もう寝てなきゃいけない時間に、

こうして更新。

はよ寝ろって感じ。

まぁ、私が更新をサボっている時は、

夢を追っかけてると思ってくだしゃんせ。

歌う小説家 runtarou。

自分の人生を満喫しながら日々過ごしています。

|

« 今日は一日サプライズ!? | トップページ | 只今会議中。眠気覚ましの更新。 »

コメント

そうそう!!時間がないのですよ!!!
本当にっ!!!!
わたしたちが行きたい世界を目指すひとたちは、特にそうですよね。
いま、いちばん、時間が欲しいのです。。

投稿: 空花 | 2006年12月 1日 (金) 16時47分

**空ちゃんへ**
ここにもいたか。
時間のない人間^^
マジでないのよね~
時間そのものがないって言うより、
余裕がない感じがする。
ところで、バンド活動は続けてるの?
最近(バンドの話)ブログに出てこないから気になっちゃって…。

投稿: runtarouより | 2006年12月 2日 (土) 00時08分

夢を追っかけて忙しいなら
コメ返しが遅くても、更新が少なくても
オイラは安心してるぜ!
夢を追いかける時間が取れなくなる方が心配だからね。
でも、実際は・・・
追いかける時間をとるのにアップアップだよね(+_+)お互いにさっ!

投稿: のぐのぐ | 2006年12月 2日 (土) 11時01分

**のぐへ**
夢を現実に変えるときのパワーって
夢を追う以上に大変なようだ…。
のぐの進み具合は分からんが、
突っ走っていく前に、一言声かけてね。
例のオイラがのぐのために作った曲が、
オイラがのぐを追いかけるっていう
オイラのための歌になっちゃったら
悲しいから…(ややこしい><)。

投稿: runtarouより | 2006年12月 3日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4378080

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、健在をアピールしてみる。:

« 今日は一日サプライズ!? | トップページ | 只今会議中。眠気覚ましの更新。 »