« 思ったより早く仕事が終わったので、業務連絡のような更新を・・・ | トップページ | またまた業務連絡的更新 »

普段

「あれもやりたい」「これもやりたい」

と、睡眠時間を削ってまでバタバタしているわけですが、

いざ、

ポッカリ時間が空くと、

『何したらいい?』

『どうしよう』

と悩んでしまうのは

なぜだろうか・・・。

別に昼からやろうと思っていることを

これからやってしまえばいいのだろうけど、

せっかく時間があるのだから

違うことをやらなければもったいないと思ってしまうのは

なぜだろうか?

そして今、

目の前にでかい饅頭がある・・・。

これを食べるべきか、否かの葛藤に時間を費やしている私は、

一体何がしたいのだろうか・・・?

私という人物・・・

・・・

・・・

謎だ。

|

« 思ったより早く仕事が終わったので、業務連絡のような更新を・・・ | トップページ | またまた業務連絡的更新 »

コメント

なんででしょうね。。。
時間があくと、とりとめないヒマつぶしのようなことをして過ごしてしまう。
脳みそくんが 休みたがってるんでしょうか。

投稿: ぐるりぐら | 2006年12月12日 (火) 14時27分

時には「ぼぉ~」っとする事も必要じゃよ。

ところで、その饅頭は食ったのかい?

投稿: のぐのぐ | 2006年12月12日 (火) 19時29分

**ぐるさんへ**
やっぱり時間がもったいなかったので、
とにかく何も考えずに、動きましたよ^^
大きな進展はなかったけど、ちょっぴり前に進めたかな。

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年12月13日 (水) 23時51分

**のぐちんへ**
ボーっとなんて、とんでもない!!
両目ふさいだまま進みました。

饅頭?
食いましたよ食いました^^
ブログ書き終えたあと、速攻食いました。
日に日に横に成長してゆくruntarou…。
この速さは尋常じゃないね。

投稿: のぐのぐさんへ | 2006年12月13日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4515703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 思ったより早く仕事が終わったので、業務連絡のような更新を・・・ | トップページ | またまた業務連絡的更新 »