« 楽しみは、後まわし。 | トップページ | えぇっ!もう、納めるのですか? »

睡魔に襲われる!!

昨夜11時過ぎ、

作家のruntarouさん(38)が睡魔に襲われました。

場所は自宅パソコン前。

runtarouさんが、ネットにてニュースを聞きながら

内職をしていたところ、

突然襲われ、パソコンを消すというただそれだけの単純な動作が

突如できなくなり、

寝ようにも眠れない状況に追い込まれたということです。

格闘の結果、runtarouさんは無事に眠ることができたそうですが、

昨夜の状況を振り返り

「あんな大変な思いは、もうこりごり」

と、憔悴しきった表情で答えていました。

今晩から、睡魔に対する警戒を強めるもようです。

|

« 楽しみは、後まわし。 | トップページ | えぇっ!もう、納めるのですか? »

コメント

久しぶりに来てみたら・・・。小説めっちゃ進んでるや~ん。ゆっくり見させてね。お坊ちゃまが帰ってくるまでに、あと何が出来るか・・・。なんていいながら、ブログまわり~★
眠い・・・。最近ホント眠い!少し前なんて昼寝した上に夜9時間寝たもん!アタクシ、アホかもしれません・・・。

投稿: 羽音 | 2006年11月17日 (金) 14時12分

**ネエさんへ**
寝る子は育つ!!
今更何をそだてるのか…?
ネエさんはいいよ、育ててる最中だから。
アタシャ、局所的に身体育ててるよ^^;

投稿: 羽音さんへ | 2006年11月17日 (金) 22時53分

こんにちは~。
私も、たびたび睡魔に襲われます。襲われっぱなしです。警報です。
特に、飲んでしまった時は、それだけで一日が終わります。何もできません。ぬくぬくお布団でおねんねです。
つきっぱなしのパソコンは長男に(8歳)に
命じて消させます。
翌朝、散らかりっぱなしのリビングと、干し忘れた洗濯物と、荒れた台所に愕然とする私です。

投稿: miyu-sakura | 2006年11月18日 (土) 04時01分

**みゆさんへ**
あ~私も心置きなく飲みたい><
なのに最近、
「明日ゆっくり寝ててもいいの」って日がなくて、飲んでる場合じゃないんよ><
きがきでないもん。

そんなワタクシ、明日…あ、もう今日だ…も、5:45起き。
日曜くらい、10時ごろまで寝ていたい!!

投稿: miyu-sakuraさんへ | 2006年11月19日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4218833

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔に襲われる!!:

« 楽しみは、後まわし。 | トップページ | えぇっ!もう、納めるのですか? »