« きもちよかよ^^ | トップページ | 私は、凡人。 »

ふぅぅぅ・・・。

ため息は

不幸を連れてくるんですよ~;

べ・・・別に、メゲてなんてないです。

ただ、もっと楽しい夜を過ごせると思ってただけ。

せっかく、格安のワインも手に入れたのに、手付かずです。

え?

フラれたのかって?

誰にですか??

そんなわけないじゃないですか。

ただ本日(正確には昨日)、私にとっての大仕事ひとつを終えたんだけど、

・・・。

・・・。

・・・。

いや・・・。

その考えがすでに間違ってる。

そうか!!

終わったんじゃなくて、始まったんだ。

どおりでね。

あの、1曲書き終えたときほどの充実感がないわけだ。

人生は、エンドレス。

時々は立ち止まってしまうほどのことがないと、

流されてしまうんだよね。

私のため息拾ってくれた方、

どうもありがとう。

runtarouは前を向くことができました。

あとは、進むのみです。

前進だ~

進めぇぇぇっ!!

|

« きもちよかよ^^ | トップページ | 私は、凡人。 »

コメント

そうです!!
何事にも前向きにっっ!!!
進め進め進めぇーーーーー!!!!!!

一緒に前進しましょうッッッ↑↑

投稿: 空花 | 2006年11月 5日 (日) 09時13分

こんにちわ★

とのさま憶えてますか?
昨日はとのさまも来られると思っていたのに、
いらっしゃらなくて、
昭仁争奪戦が無くてちと淋しかったです。
新藤争奪戦はあたしの勝利!(と、自分で思ってるだけ。)

またご一緒しましょー♪
で、また遊びに来ます★(多分、ほぼ毎日。)

投稿: 紺。 | 2006年11月 5日 (日) 21時17分

**空花ちゃんへ**
上げ上げ気分をいつもありがとう^0^
ぐぁんばるのさぁ!!
そう一緒に前へ!!

**紺。ちゃんへ**
覚えてますとも。
忘れられませんわ。
紺。ちゃんの妄想プリッ^^;
そうね。おしゃべりしようね。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年11月 5日 (日) 23時27分

ため息つくたび、シアワセが逃げていく~

立ち止まっても、バックしなきゃいいのだ。

嘘でも前に、だね。

投稿: ぐるりぐら | 2006年11月 6日 (月) 14時16分

**ぐるさんへ**
そう。嘘でも前に。
ただし私の人生、バックしそうなくらいの勢いのあるWinding Roadだったりもする…。
決してバックしているのではない。
Uターンしているだけ…?

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年11月 7日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4070115

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅぅ・・・。:

« きもちよかよ^^ | トップページ | 私は、凡人。 »