« 暑い日には、エスニックを。寒い日には雪を・・・ | トップページ | 楽しみは、後まわし。 »

答えはどこに?

人は一体どこへ向かっているのでしょうね。

いきなり哲学的なruntarouです。

なぜ生まれてきたのかが分かれば、

どこへ行けばいいのか分かるはずなんです。

この世の全てのものは、

理由があってそこに存在しています。

私たちは、自然の摂理によって生かされているということを知れば、

いらないことに時間を費やして生きてゆくということを

しなくて済むはずなのですが・・・。

最近悲しい事件がとても多いですね。

人類の6千年の歴史に比べれば、

現在の人の寿命83歳くらいですか?

とてもちっぽけですよね。

そして今現在・・・。

感じないくらい一瞬の今を、過ごしてるんですよ。

自分が何のために生まれてきたのかではなく、

人類は何のために存在しているのか。

なぜ地球は、人のために存在するのか。

地球は何のためにあるのか。

もっと大きなところに、答えはあるのではないでしょうか?

なのになぜ人は、自分しか見えなくなってしまったのか・・・。

そういう私も、自分しか見ていません。

たとえ隣人の事を考えていたとしても、

自分の物差しで計って見ることしかできません。

科学技術は進歩しているように見えるけれど、

実は、人は退化しているのかもしれませんね。

|

« 暑い日には、エスニックを。寒い日には雪を・・・ | トップページ | 楽しみは、後まわし。 »

コメント

人はなぜ生まれどこに向かうのか
誰にもわからないのかも知れません。
そして今もその答えを求めている人がいるのでしょう。
久しぶりにここに寄らせてもらい
そんなことを考えさせられたワタクシ
パソコンが壊れたためブログを中止してしまいました。
長い間のご愛顧ありがとうございました。

投稿: 魯鈍 | 2006年11月15日 (水) 20時47分

**魯鈍さんへ**
ありゃりゃ。
久しぶりに
いらっしゃいませ~
なんて思ったら…。
閉鎖ですか?
また復帰したら
連絡くださいね^^

投稿: 魯鈍さんへ | 2006年11月15日 (水) 22時00分

めっちゃ哲学的ですなぁー^^;

あたしもよく母親に「あなたは自分のことしか考えてない!」と言われます。
なんとか相手のことを思いやろうとしてみても、結局は自分にいいようにしか、動けなかったりとかしたり。。

人って、いろいろと難しいですね。

さて!!
例のブツをお届けに参りましたっ!!!
あっつあつのうちに召し上がれっ♥笑

http://www.filebank.co.jp/guest/juneporno/palive1

上のURLを開くと、
ゲストフォルダのページへ移動。

パスワードを入力 パス:okame

ログインコードを入力
(※ログインコードは、すぐ真下に書いてあるのを打てばOK★)

ライヴ映像をダウンロード♪
(※2時間ほどかかるカモ、
     とのこと。。。。。)

さぁ、映像を楽しもうっ↑↑

見終わったら、
余裕のある人は感想を書こう☆☆
(※猫背の人は、猫背アピールもしよう♥)

ありがとうございました!!!
これからも
応援よろしくお願いします!!!!

長くなってしまって、申し訳ないです。
それと、メールも遅れなかったみたいで;

投稿: 空花 | 2006年11月15日 (水) 22時55分

**空花ちゃんへ**
どうもありがとう^^
ほんとだ。
1本につき、1時間ほどかかりそう@@
何も考えずに速攻インストールしてしまった…。
今からだと、終わるの1時じゃん…。
見るのは明日だな。
ゆっくり見るとするよ。
火傷しないように…。
猫舌なんだよなぁ><

投稿: 空花ちゃんへ | 2006年11月15日 (水) 23時10分

**空花ちゃんへ追伸です**
もう何回も見たよ^^
いいなぁ…。
マジですごい刺激受けてます。
ありがとうです!!

投稿: 追伸:空花ちゃん | 2006年11月16日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4188826

この記事へのトラックバック一覧です: 答えはどこに?:

« 暑い日には、エスニックを。寒い日には雪を・・・ | トップページ | 楽しみは、後まわし。 »