« えぇっ!もう、納めるのですか? | トップページ | 趣味の範囲 »

紅葉の赤は・・・

今日、岐阜県は、山神温泉まで行ってきました。

3ヶ月積み立てて、豪華ランチ日帰りツアーです。

職場の皆さんと^^。

某P化粧品営業販売&エステの営業所の皆さん、

なぜかとても仲がいいのです。

女性の職場って、結構怖かったりするんだけど、

うちの営業所は、人間関係でもめることはない(私の知る限り)。

仕事をやめても、客として残ったりするくらい温かい。

所長の人柄かなぁ?

何しろ、私の夢を応援してくれてる。

仕事はやれることをガンバってやればいいとまで言ってくれる。

営業というシビアな世界で、

必要以上に数字を負わせないというか、

個々に合った追わせ方をするというか。

寛大に見守ってくれているというか。

そんな所長や仲間と行くランチは

マジで楽しい。

気楽である。

そこで見た紅葉は、とても綺麗だった。Ezredotemplate0002

バラの赤は熱いけど、

紅葉の赤は温かい。

ほのぼのと、心の和む一日でした。

ちぃと、はっきりせんなぁ・・・。

|

« えぇっ!もう、納めるのですか? | トップページ | 趣味の範囲 »

コメント

とのぉ~、おはようごさいます!
紺ねぇさんの所から来ました♪
夕べお世話になった若狭です!
少しでしたがお話が出来て楽しかったです!!
また機会があれば宜しくお願いします☆(^^)v

紅葉、凄く赤くて綺麗っ!!
この島では、楓類の木が少ないので
あまり見る事がないんです…!
心が和みました!!
(ちょっとはっきりしないのがウケましたが…。笑)

投稿: 若狭 | 2006年11月23日 (木) 10時53分

いいのぉ、日帰り温泉ツアー。
私も行きたいよ。。
紅葉、こっちは終わってしまったがな^^;
いい職場だね。
束ねる所長の力は大きいと思う。
るんさん、恵まれてるね。
私も明日は仕事仲間だった人と飲みに行ってくるぜー!!

投稿: のぐのぐ | 2006年11月23日 (木) 22時48分

**若狭さんへ**
ホンとちょっぴりしか話せんかったね…。
ライバルがひとり増えたのは嬉しい。
だってね、あれだけいて、
昭仁さん派は、私と↑の「のぐ」だけよ。
だんだん肩身が狭くなってゆくのよ…。
次回は、バトルしようぜ!!
(妄想の海に漕ぎ出て、昭仁さん争奪戦をするのさ)
怖いよ~(--;)

投稿: runtarouより | 2006年11月25日 (土) 00時32分

**のぐへ**
結局ね、温泉は入れんかったの。
時間がなくて。
ほら、私彼の分までお風呂に入るくらい風呂好きじゃない^^
30分じゃ足りないのよ。
っていうか、無理でしょ。30分って。
足湯じゃあるまいし…。
ランチがコースメニューだったから、
時間がかかっちゃってね^^;
残念だったけど、諦めたわ。

投稿: runtarouより | 2006年11月25日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4282051

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の赤は・・・:

« えぇっ!もう、納めるのですか? | トップページ | 趣味の範囲 »