« 答えはどこに? | トップページ | 睡魔に襲われる!! »

楽しみは、後まわし。

朝起きれないくせに、

夜更かしをしてしまう、

学習能力のない

runtarouです。

二日も続けて寝坊しました。

昨日は息子まで(早)朝部(活)を

断念せざるおえない状況にしてしましました。

今朝は、末っ子に起こされました。

今日は、昼寝してみました。

それでも眠いので、早く寝たいと思います。

けれど・・・。

夜が更けるにつれて、

頭が活動しだすのです。

もったいないと、急かすのです。

なぜに早朝ではないのか。

どうせなら、9時ごろ寝て、

2時ごろ起きたほうが、

美容と健康のためにも良いんでしたよね?

しかし以前そう思って9時に寝て、

6時ごろまで爆睡してた経験もあるし・・・。

つまりは、きっと、寝るのが好きなんだと思います。

楽しみは、後まわしにするタイプですかね、ワタクシ・・・?

|

« 答えはどこに? | トップページ | 睡魔に襲われる!! »

コメント

激しく同感!!
昨夜は私も「早く寝て早く起きよう」と11時半(早くないか?)に寝たの。で、2時半から3時には起きようと思ってたのに・・・
今朝目が覚めたら6時^^;
すぐに弁当作って、あれやこれやと。
意味ないじゃん(>_<)
時間のやりくりが上手くいかないよ。とほほ
やっぱり、徹夜覚悟で挑まなきゃなんないのかなぁ。でも、そうすると2日後くらいには爆睡が待ってるしなぁ。
学生のころは寝なくても平気だったのに。
解決策が見つからないままに、月日だけが無情に過ぎ・・・
昨日気付いた・・・あと半月で今年最後の月。12月になっちまうんだね。
きゃぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: のぐのぐ | 2006年11月16日 (木) 07時13分

**のぐへ**
無常にも時は止ってくれないのだ…。
まとめて起きて、まとめて寝るか、
それともこまめに起きて、こまめに寝るか。
       ↑
     この表現おかしい@@
     (気にしないで)
時間のやりくりをするのは、諦めました。
とことんやると、満足感が得られて、
あまり進歩がなくても
気にならないということに気が付いたからです。
やる気なくても、スタジオ入りしたり、
やる気なくても仕事したり、
やる気なくても、一行でも話を書こうとしたり…。
私ったら、やる気ないみたいじゃん…。
逆です。やる気ありすぎて困ってます。
あえてそこに、違うものもってきて、
「よし、やったからひとまず安心」
これで心置きなくやりたいことやるんです。
ってやってるつもりだけど…。
実際はどうかな?

投稿: のぐのぐへ | 2006年11月16日 (木) 09時51分

夜更かしがこたえる年ですな・・・

なんで夜になると冴えてくるんだろうねー

今がやりどきだ!って体がわかってるんだよ。

投稿: ぐるりぐら | 2006年11月16日 (木) 15時56分

**ぐるさんへ**
そう。
夜になると冴えるって言うか、
ひらめくって言うか。
のはずなのに…。
睡魔が容赦なく襲いかかってくるんです><
ははぁーん(涙)

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年11月19日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4199298

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみは、後まわし。:

« 答えはどこに? | トップページ | 睡魔に襲われる!! »