« 趣味の範囲 | トップページ | 今日は一日サプライズ!? »

月曜日って明日じゃん!!

月曜日。

初めて、ブロ友なる人と会う。

って言っても知り合って、日は浅い。

ワタクシなぜか、最初に出会うブロ友は、

『のぐ』だと思いこんでました。

理由はありません。そうだと思ってました。

けれど、ごめん。(誰にあやまる?)

運命的な出会いが・・・。

『紺。ちゃん』

地もぴーでした。

ブログってね、パソは近くにあるけど、

その向こうの相手は、ずっと遠いところにいるような

そんな感じがしてたんだけど、

車でわずか20分くらいですか?

まったく見ず知らずの(多分ね)私たちが、

いきなりお友達ですよ。

信じられます?

私は信じられないっす。

ドキドキしまくってます。

ワタクシ人見知り激しくて、テンション↑↑↑↑振り切れて、

高笑いしだしますよ!!

ひとりはしゃいでますよ。

紺。ちゃん、覚悟しておいてください^^

そして、ブログ仲間は知らない私の秘密を、

あなたは知ることになるのです><

きゃぁー@@

ということで、のぐ、残念ながら、

あなたとの出会いは初体験になりそうにはありません。

|

« 趣味の範囲 | トップページ | 今日は一日サプライズ!? »

コメント

はーい、はーい、はーい!!
私も地もぴーです。
生まれは名古屋で、
最後に住んでたのは長久手でっす。

いいな、いいな、いいな。
でも、ドキドキするよね。
初めてだもんね。

でも、・・こんって126円しか持ってないんだよ?
何すんの?

投稿: miyu-sakura | 2006年11月26日 (日) 08時05分

昨日はお疲れさんでした~♪

え!?殿様の秘密って何々!?
実は・・・ポルノファンじゃないとか!?
(ありえねー(笑))

とりあえず、あたしはたぶんあんまり人見知りしないので
何とかなるでしょう~!
あたし、ドキドキより楽しみです。
因みにアタシも初めてのポル友さんですよ、
殿様が。

miyuさん・・・・今日へそくりや小銭掻き集めて
2千円くらいあったんだけど、
miyuさんへの物々交換のカラーコピーやったら
残りが26円になっちゃったよ?(笑)

投稿: 紺。 | 2006年11月26日 (日) 20時29分

のぐさん、ゴメン(笑)

投稿: 紺。 | 2006年11月26日 (日) 20時29分

うぉーすげー。
そんな近くだったんだ!
凄いね!

あうんだー☆報告楽しみにしてます☆

投稿: もあい | 2006年11月27日 (月) 00時39分

いいなぁ~!!!
普通に羨ましい…
私の夢は、ブロ友さん達に会う事なのに…
誰か地もぴーが種子島の方はおられませぬかぁ…?
(絶対いないよなぁ…(_ _;)笑)
楽しんで来て下さいね~!!!


投稿: 若狭 | 2006年11月27日 (月) 10時46分

もう、紺ちゃんとは会ったかな?
まずは、
紺ちゃん、気にしないでおくれ!
ただ、私も紺ちゃんやとのに会いたいぞ(>_<)

そして、との
とのにまだ会えて無いのが不思議なんだよ。
会ったことがない気がしないんだわ(笑)
なんだかしょっちゅう会っているような気さえしてる・・・。
話し出したら止まらない私たちだから、きっと温泉にでも泊まって夜明かししながら喋らんと満足できんかもしれないわな(笑)
きっと、来年は会える。
何だったら私が会いに行くけぇ、心配せんとって(^^)

紺ちゃんと会った感想まってるじょ♪

投稿: のぐのぐ | 2006年11月27日 (月) 11時32分

どうだった?ナマ紺。はw
やっぱり、ヘンだった?
もしかして、すごいプリティーだったとか・・・

投稿: ぐるりぐら | 2006年11月27日 (月) 21時21分

**みゆさんへ**
その下のコメント読んだ?
もっとボンビーになってたよ^^;

マックで楽しく(?)お食事しました^0^

**紺。ちゃんへ**
今日はどーも^^
私の秘密は、やっぱり秘密なのだ^^;
秘密になってるのかどうか知らないけれど、
『おーっ!これがとのかー』
って思ってくれればいいです。
顔公開してるけど…。

**もっちへ**
『との』って呼ばれるのか?
なーんて、チャットで盛り上がったことあるけど、
いざ呼ばれてみると、
なんともなかったよ…って言うか、
きっと馴染んじゃったんだろうな…。
ドリーが『とのサマー』ってうるさかったけどね。


**若狭さんへ**
もし、島へ遊びに行くことがあったら、
まず連絡入れるからね…。
気を落とさず待ってて!!
種子島か…。
ロケットの発射台とか見れるの?
違ったっけ?


**のぐへ**
おう!!
オイラはずーっと金欠だから、
来てくれい!!
二人で気兼ねなく温泉行きたいねぇ。
そうだ。
温泉もなーんもない所だけど、
私の実家に来るかい?宿代うくよ。
なぜか時間がゆったりと流れるところさ。

**ぐるさん**
生だったよ。
活きも良かった。
一緒に妄想の海には行けなかったけど、
きっとその内。
ぐるさんもどう?遠いけど^^;

投稿: まとめてコメ返し | 2006年11月28日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/4316216

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日って明日じゃん!!:

« 趣味の範囲 | トップページ | 今日は一日サプライズ!? »