« 心が荒むと | トップページ | 普通。 »

それが運命?

10月23日細Pさんの予言?によると、

ワタクシ、「人の集まる美術館や図書館で、メガネの人をチェックしよう」的なことが書かれていた。

おりしも次の日はRE~LIVE・・・

既に名古屋入りしてるよね・・・。

今回も『パルコ』ですか?

それとも『ラシック』ですか?

それとも・・・?

行きたかった><

きっと今日が特別な日でなければ、通常通りであれば、ダメもとで名古屋・栄近辺をメガネの人を探しにウロウロしていたことでしょう。zepp会場も眺めに行っていたことでしょう・・・。

なぜに?なぜに今日に限って、小学校代休なんですか??

なす術もなく、気が付けば日付は変わって・・・。

今日ですね。

今日は名古屋に行きます。

けれど、zeppではありません><

スタジオ入りです。

ハァァァァァ・・・。

ちょこっとだけ寄るのも虚しいですよね、zepp・・・。

けど、寄ってみましょうか?朝早くから・・・。

そんな余裕ありません。新曲初披露ですから。

しかもいつもの如く、

練習不足です。

私のために、天気職人も泣いてくれています。

さて、

寝るとしますか。

その前に、1回だけ通して練習しておきましょう。

|

« 心が荒むと | トップページ | 普通。 »

コメント

るんさん、近くにいるのね!
貴女の近くに私のダーリンが・・・。
メガネの人は見かけた?
(メガネだけなら山ほどいるわな^^;)
私も名古屋に行きたい。行って靴下とパンツ一緒に洗ってたい・・・。
会いたいよぉ~。ダーリン・・・。

投稿: のぐのぐ | 2006年10月24日 (火) 11時44分

**のぐへ**
いたんでしょうね・・・。
悲しいかな><
会場近くまで行ってて、
はるかに近いところまで行ってて、
よらずに帰ってきました。
音合わせの音くらい聴けたんだろうなぁ・・・。

投稿: のぐのぐへ | 2006年10月25日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3935784

この記事へのトラックバック一覧です: それが運命?:

« 心が荒むと | トップページ | 普通。 »