« きゃぁ~><(心の叫び) | トップページ | ほどほどにね^^ »

ふふふ・・・(許容範囲以上のことしてしまいました)。

何でかなぁ??

何であまり好まないんだろう?

ん?

『バトン』

第一印象はね、

「この質問、自分で打つの??めんどー><」

だった。

で次に思ったこと。

「んっで?何?」

・・・。

よーく考えてみるとね、自分の許容範囲を超えてるのよ。

『バトン』

だって、やるからには、やっぱり面白くないと読んでてつまらんでしょ??

アタシ頭お固いから、つまらん流れになるの間違いなし。

「っで?何??」

って言われそうなのが怖いわけ。

そういう答えに辿り着いた。

要するに、逃げてるのよね。

っで、今回指定されたこともあり、『バトン』なるもの

2度目のチャレンジです。真面目にいきます。

【指定バトン】

①最近思う【昭仁さん】

 輝きすぎてて見えない(悲。 

②この【昭仁さん】には最高

 天然ブリ・・・天然ぶりと、歌の世界に入り込んだ姿。惚れます。

③直感的【昭仁さん】

 ビビッときた。

④好きな【昭仁さん】

 天然ボケした発言。クソ真面目に語るその情熱的なところ。

⑤こんな【昭仁さん】は嫌だ!

 嫌よ嫌よも好きの内・・・。

⑥この世の中に【昭仁さん】がいなかったら

 今でも時々、幻?かと思うことがある。

 夢なら覚めないで・・・。

⑦回す人5人(指定つき)

 こ・・・これだけはご勘弁を!!

・・・。

ぐるりぐらさん。

できた。

できたよ~><。

ありがと~指定してくれて。

これからも、いろんなことチャレンジしなくちゃね。

これで好きになれるかなぁ?

『バトン』

|

« きゃぁ~><(心の叫び) | トップページ | ほどほどにね^^ »

コメント

がんばったねぇ(>_< )ヾ(^^ )ヨシヨシ
ありがとーw
ビビっときた。ワタシも。晴一さんに。
なんだろうね!あれはw

投稿: ぐるりぐら | 2006年10月12日 (木) 15時44分

**ぐるりぐらさんへ**
うわぁぃ!!
頭撫でられちった^^
自分でも撫でとこーっと。
ヨシヨシ^^

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年10月13日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3774132

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ・・・(許容範囲以上のことしてしまいました)。:

« きゃぁ~><(心の叫び) | トップページ | ほどほどにね^^ »