« ほっほっほっほっほっかいどー | トップページ | ふふふ・・・(許容範囲以上のことしてしまいました)。 »

きゃぁ~><(心の叫び)

ただいま~。

ほっかいどー行ってきたよ^^

雨でさぁ・・・。風もつよくてさー。

ひこーき乗るまでは、いい天気だったのに・・・。

上空1万メートルは快晴だったのに・・・(^^;)

観光目的でなくて良かった・・・。

大会ですか?ワタクシの出場した 女子マスターズ は、披露演武だったので、勝敗は決めません。ただ、点数はなぜか表示してくれました。コート内ではトップでしたが、点数はあまりよくなかったです・・・。

さて、今回の旅(?)でものすごく感動したこと。

っていうか、

感想。

っていうか、

叫び。

「飛行機の操縦資格がほしい!!」

はぁ?

でしょ。

そのくらい感動したんよ。

デッキで飛行機を見てて、

「何であのラインの上を走れるの??」

「何で、ピッタリ止れるの??」

(って思いながら、あの飛行機のそばで働く人もかっこいいって思いつつ・・・)

着陸の時なんか、もーっと感動した;;

やっぱりラインが真ん中に来てて、

そこに向かって降下していくわけだけど、

ちょっと間違えたら海に足突っ込むのよ。

地面にけつまずくのよ。

なのに、なのに、きちんと滑走路の上に来てホンの数秒で車輪がつくのよ。

位置・角度・スピード・高度・・・。

どれをとっても間違いなしなのよ!!

カッコイイ~><

ジェット機は無理にしても、

セスナくらいどうよ??

って本気で思っちゃったわ・・・。

めちゃめちゃ感動した!!

スミマセン。

飛行機乗った暦 9年ぶり5回(片道づつ換算)です。

女性って、スッチーに憧れるのかと思ったけど、

パイロットと、何あれは整備員?

飛行機の下で

「オーライ、オーライ、ハーイストップ」

みたく手を振っている人。

そんな彼らに憧れてしまった、

runtarouでした。

|

« ほっほっほっほっほっかいどー | トップページ | ふふふ・・・(許容範囲以上のことしてしまいました)。 »

コメント

飛行機の整備士ってかっこいいよねぇ!
ワタシせめて、自動車整備士くらい取ってみたい・・・

投稿: ぐるりぐら | 2006年10月11日 (水) 21時52分

**ぐるりぐらさんへ**
カッコイイよね、整備士。
けど、アタイがなったらおっかなくって、
飛行機乗れんわ。きっと。
「あれ~この部品なんだろ~?」
とかって言ってそう。

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年10月11日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3753303

この記事へのトラックバック一覧です: きゃぁ~><(心の叫び):

« ほっほっほっほっほっかいどー | トップページ | ふふふ・・・(許容範囲以上のことしてしまいました)。 »