« ひゅうまんびいんぐ | トップページ | それが運命? »

心が荒むと

心が荒むと周りの景色も色あせるようで、

何でも歪んで捉えてしまう。

JRのホーム向かい側。変わった体型のおネエちゃん登場!

上半身と下半身のバランスが・・・何なのあのオシリ?ありえる?

膝の裏すぐ上までオシリなのよ(@_@)

ガードルくらいはこうよ。

と思ってたら、またまた上半身と下半身のアンバランスなおネエちゃんが・・・

バレーボール仕込んでない?ってくらいの巨乳(@_@)

何なんだこの駅は?

っで続いて地下鉄のホーム。

お洒落なスーツ姿のおネエちゃん。

なぜに棒付きキャンディをなめている?

と思ったら、帰りのJR車内で背広姿のおじさんが

新聞読みながら棒付きキャンディをなめてた・・・流行ってんのか?

男子高校生はオシリの下で(下ですよ、下)学生ズボンはいてるし・・・

中年女性がロックな(表現法がわからない)服着てるし。

後ろ姿カッコよかったけど(^_^;)

心が荒むと普段気にならないところまで気になってしまう〜

しかもマイナス思考で(>_<)

恐るべし胸の内・・・。

|

« ひゅうまんびいんぐ | トップページ | それが運命? »

コメント

心が荒む?また何かあったのですか? 私は最近平穏になりつつあるのに、心はどこか虚しい・・・。寒くなるのが嫌!(夏生まれなんで) この部屋も寒いし・・・。にしても最近人間ウォッチングしてないな。毎日ゆめウォッチング、それはそれで面白いけどね。

投稿: yumeママ | 2006年10月21日 (土) 16時34分

**ママへ**
いやぁ、思うように体がついてこなくてねぇ…。
かなしいじゃない(;;)
世の中歪んで見ちゃったりするのよ…。
けれど、ちょっと…いや、かなり回復^^
この調子で、この冬乗り切るぞ!!

投稿: yumeママさんへ | 2006年10月22日 (日) 02時41分

ワタシは今、プラス志向なんでしょか。
その駅の人々を想像して笑いすぎ(^^;

投稿: ぐるりぐら | 2006年10月23日 (月) 15時42分

**ぐるさんへ**
今なら、もっと楽しんで観察できるかも。
また会えるかなぁ?
期待しつつ
本日も列車に乗ります。

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年10月24日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3899448

この記事へのトラックバック一覧です: 心が荒むと:

« ひゅうまんびいんぐ | トップページ | それが運命? »