« ほどほどにね^^ | トップページ | ひゅうまんびいんぐ »

一日の終わりと始まり

夢か幻か??

いまここに確かに書いていた記事、

ほんの一瞬目を離したうちに

消えた・・・。

どこへ?

いくら私が寝不足だといっても、

あれだけ書いた記事が幻だったなんて、

信じられません・・・。

昨日、ブログ仲間で作られた、

のぐ総長率いる「妄想族」メンバーで、

われらがポルノグラフィティ ヴォーカル

岡野昭仁氏のお誕生日お祝いチャットを開催したのさ。

すごい人数。

(そのほとんどが、ハルイチさんのファンってのはどうよ・・・)

最後は総長と二人で、気がつけば、明け方4時・・・。

そりゃぁ眠いはず。

本日2度目の昼寝をしようと寝室に来て、

なぜか寝ずにここにいる・・・。

17時までの貴重な30分を費やし、

書いた記事を白紙に戻し、

泣く泣く未だここにいる。

寝ろよ・・・。

・・・。

もう夕食の準備だ・・・。

何打かんだいって、必要最低限の主婦業をこなしている私・・・。

そりゃぁ、皆を飢え死にさせるわけにはいかないもの。

ゴミやほこりで死ぬ人はいないけど、

食事抜きは、危険よ。

そして今日もまた、名前だけの主婦の一日が終わる・・・。

あくまでも、主婦としてのネ(ー<)

runtarouの1日はここから始まるのよ(^0^)

|

« ほどほどにね^^ | トップページ | ひゅうまんびいんぐ »

コメント

13日のような辛いことがあった後だったのね(笑
大丈夫~?だから薬漬けだったのか。

昨日4時まで話してたのね!

晴一さんファンがたくさんすぎて
話せてなかったもんね…すまん。

でも楽しかったよ!

投稿: もあい | 2006年10月15日 (日) 19時10分

**もっちへ**
前半は薬のおかげで
眠くてさあ…。
咳は止んないのに、
眠気と便秘という副作用だけは
きちんとやって来る…。
けど、ずーっと見てたよ。
二の腕…^^
あの辺り一番面白かったね。

投稿: もっちへ | 2006年10月15日 (日) 23時38分

眠かったにゃ~!!
一日をダラダラと過ごしたわ^^;
食事の支度以外は、ゴロゴロとね。

私たちは、電池切れがないと本当に止まらないのね(笑)
我々自体には電池切れがないんだろうな(笑)

書け~、書け~・・・の呪文も効き目なかったよ(^_^;)

投稿: のぐのぐ | 2006年10月16日 (月) 11時42分

**のぐへ**
なんと、呪文も効かないくらい
だらけてたのか…。
オイラ、今日も昼寝してまった…。
未だ、眠い。
ある意味、電池切れてるかも…。

投稿: のぐへ | 2006年10月16日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3813496

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わりと始まり:

« ほどほどにね^^ | トップページ | ひゅうまんびいんぐ »