« 二兎得るためには? | トップページ | そこのあなた!! »

存在の意味を知る

起きている時間の7割を、

デスクワークに費やしているruntarou.。

PCとにらめあったり、

キーボードならしてたり、

内職したり・・・。

ジーっと頭と両手を使っていると、

寂しくなるのが、

お・く・ち。

煎餅でもボリボリ食べながら・・・。

コーヒーでもすすりながら・・・。

って欲求はものすごくあるんですけど、

お菓子って、食べ出したら止んないし、

何よりも手が汚れるでしょ。

いちいち作業止めなきゃなんないし。

だから、時間がもったいない時は、

超特急で、食べ物詰め込んだり、

コーヒー一気飲みしたり・・・。

飴でもなめるか?って今日思ったわけ。

・・・。

飴って気分じゃないよね。

ってか、曲作りには向いてないわ。

ヨダレたれそうだし・・・。

じゃぁ何?

口の中ずっと入れておけて、

手、汚さなくて、

リフレッシュ・・・。

あ。

生まれて初めて、

タバコの存在する意味を知りました。

けど、いただけん。受け付けん。似合わん。

私の主義に反す。←どんな主義じゃ?

・・・。

口寂しい。

|

« 二兎得るためには? | トップページ | そこのあなた!! »

コメント

今やってることに集中しつつ、お口も働かせたくなるんですよねぇ。
タバコってそうゆう存在意義が?!

・・・やっぱアメかガム。
ガムは辛くないやつ。でもおいしいガムは飲んじゃってしまったり。(おこちゃま)

投稿: ぐるりぐら | 2006年9月 6日 (水) 21時41分

ホント、じ~っとしてるとそうなるんよね!でも、タバコは吸わなくて済むならオススメしませえん。喫煙歴13年くらいのアタクシが言うのも何ですが・・・。

アタクシも今リフレッシュネタ更新したとこ。殿!同じよ!今、きっと似た気分よ!違うか・・・?

投稿: 羽音 | 2006年9月 6日 (水) 23時44分

**ぐるりぐらさんへ**
そうなのよ…。
長くもたせるには
飴か、ガム…。
けどね、虫歯が気になる…。

**ネエさん**
けどね、真剣に考えちゃったよ。
喫煙。
ただ、生理的に無理。

投稿: コメ返し | 2006年9月 9日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3342696

この記事へのトラックバック一覧です: 存在の意味を知る:

« 二兎得るためには? | トップページ | そこのあなた!! »