« ブルーですね。 | トップページ | ね・・・ねむい>< »

巨大 K

今日は、夜更かしするつもりで、

がんばってきたのに・・・。

この夜更かしを糧に、

イヤなこと朝からやってきたのに・・・。

寝室兼アトリエに入ろうと玄関を開けたそのとき、

なぜかおいらの前を行く

巨でかい物体・・・。

オイラのこのかわいい手よりでかい・・・。

そりゃでかすぎ。

8本足の

オイラの前にいるということは、

このままお家へ侵入ですか?

「どうぞ」なんて言ってませんよ。

不法侵入です!!

あなたの行くべきところはそこでなく・・・

言葉通じません。

玄関の物陰に隠れてしまいました。

オイラ、この世の中でどうしても仲よくなれないものが2つあります。

ムカデと蜘蛛です。

この部屋ができて10年。

今のところこの家にムカデは出てはいませんが、

蜘蛛は2回・・・3回・・・4回・・・5回目です。

うち2回は雨戸の裏、つまりガラス窓の向こう。

1回は、雨戸を閉めようとしたら落ちてきました。

真冬だったので、凍死してしまいました。

1回は、ダンナ様に排除してもらい、

1回はオイラが2時間格闘の末、

あの世に送りました。

屍骸にすら近づけないruntarou・・・。

今回はどうなる??

暗闇の中、玄関に潜むK。

音もなく、背後に忍び寄るのか?

それともさっき無差別にまいた殺虫剤で

すでに息絶えているのか?

イヤそれはない。

2時間格闘した時、

殺虫剤1本使い切ったけど、効果なかったもの・・・。

恐怖に駆られるくらいなら、いっそ寝てしまおうか・・・。

イヤイヤ・・・。

そんなものに負けてはおられん。

再びであった時に、

考えよう。

そうしよう。

そうしよう。

そうしよう。

泣。

|

« ブルーですね。 | トップページ | ね・・・ねむい>< »

コメント

あたしの実家、なぜかK多かったのよ。
それも普通のKじゃなくって、大人の手のひらサイズのK。俗に言う、家K。
コレね、Gを食うのよ。G,食われるの。むしゃむしゃって。
家Kは実家で比較的扱いが良くて、家Kは家を守るので殺しちゃいかんというどっかのばばあが言ってたのもあって、は常に殺さず、共存してます。
Kなら、私平気だよ!
日本にいたら、呼んでね。
捕獲に行くよ☆

投稿: miyu-sakura | 2006年9月13日 (水) 04時49分

**miyuさんへ**
そっかぁ、Gを食べてくれるのかぁ^^
じゃぁ、大事にしなきゃ。
って、無理。
オイラ的には、Gとは共存できるけど、
Kとは共存できない><。

投稿: miyuさんへ | 2006年9月14日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3406019

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大 K:

« ブルーですね。 | トップページ | ね・・・ねむい>< »