« 結局何? | トップページ | ねむい・・・。 »

ポカリ大活躍?

昨日熱も下がったというのにとんでもない頭痛に悩まされ、

とうとう病院へ行った。

どのくらいとんでもなかったのかというと、

首から上をとってしまいたいくらい痛い。

仕方なく横になると、

これまたさらに痛い。

熱でもないのに顔が赤くなるくらい痛い。

「これ飲んで安静ね」と医者。

安静も何も、動くのが辛いんだわ。

なのにはずせない仕事。

すがる思いよ。

お客様にこんな顔見せれないじゃない。

ちょっと派手目のチークと、リップ。

わずか5分くらいの仕事なんだけど(集金でした)。

早急に薬飲みましたよ。

すごいね。

アッという間に消えたわさ。

頭痛。

すっきりよ。

夜11時過ぎに眠りにつくまで結構動けた。

が、その後が大変。

明け方薬の切れたオイラは頭痛と発熱に目が覚め、

あまりの喉の乾きに、ポカリ。

持っててよかった。ポカリ。

やっと日の目をみたねー^^

今晩もお世話になりますm(__)m

|

« 結局何? | トップページ | ねむい・・・。 »

コメント

大丈夫かい?
なんか、私の風邪と症状がそっくりだぞ。
やっぱりそっちに飛んで行ったのかな?
早く治してね。無理しちゃダメよ。
「あきひちさん」に看護に行かせるからね。

投稿: のぐのぐ | 2006年9月29日 (金) 20時36分

**のぐへ**
もうさぁ、
動けるようになると動いちゃうから…。
そのくらい家事をやれってんだ!!
…風邪の時は、主婦放棄。
いや…。いつも放棄…。
嫌いなんだもーん^^
あきひちさんにでも手伝ってもらいたい。
コピーロボットほしーなー(ーー;)

投稿: のぐへ | 2006年10月 2日 (月) 19時44分

やっぱり風邪ひきさん多いねー?
大丈夫?
こんなところでは
やっぱりRe・bodyだね!

投稿: もあい | 2006年10月 2日 (月) 22時57分

**もっちへ**
もう治ってもいいのに…。
って思うくらいしつこい!!
もっちも気をつけて!!
どうやら、感染源はのぐだから、
うつるかもよ^^;

投稿: もっちへ | 2006年10月 3日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3625950

この記事へのトラックバック一覧です: ポカリ大活躍?:

« 結局何? | トップページ | ねむい・・・。 »