« 巨大 K | トップページ | 夜勤労働者 »

ね・・・ねむい><

眠い。

眠いけど今更。今寝たら、ずぅぅぅっと

おきたくすのかなぁ

??

何書こうと思ったんだと思う?

脳がね、途中でプツッと切れるのさ。

もうすぐ6時。

後15分がんばれ~~

ここで寝たら、起きれんよ~

さっきから記事書いてるのに、

進まない・・・。

・・・寝てた・・・。

大丈夫かい?

きょうはくるめのれhhすう

??

あ。今日は、車の運転はやめたほうがいいね。

8時には寝れるといいな・・・^^;

完徹の朝でした。

|

« 巨大 K | トップページ | 夜勤労働者 »

コメント

おはよう。
それとも、おやすみなさい?
ともかくお疲れ様でした。
車の運転はしないでね!
私も頑張らねば・・・・・。

投稿: のぐのぐ | 2006年9月12日 (火) 10時15分

**のぐへ**
その時間は、「お休み」でしたね^^
5時からの1時間がめっちゃ辛かったのよ。
その後は目がさえちゃってさぁ。
無理やり寝た。
っでね、起きた時めっちゃ気分が悪くてさぁ、よく考えたら18時間くらいご飯食べてなかった。コーヒーは飲んだけど。
そんくらい楽しかったのだ^^

投稿: のぐへ | 2006年9月14日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3410218

この記事へのトラックバック一覧です: ね・・・ねむい><:

« 巨大 K | トップページ | 夜勤労働者 »