« たまには、まじめに・・・。 | トップページ | 二兎得るためには? »

決めたのに・・・。

放棄してました。

いいえ、今もまだしています。

何か、考えるってこと。

脳ミソが、ボイコットです。

発想・想像 

する気になりません。

というより、気にならないということすら忘れてました。

一体どうしたんでしょうね。

自分でもわかりません。

これからどうしてゆこうか決めたのに、

やる気が起こりません。

時間だけが過ぎていきます。

無理にでも動いてみましょうか??

|

« たまには、まじめに・・・。 | トップページ | 二兎得るためには? »

コメント

出てこないときは、そ~っとしてあげてみては?
無理に動かずに、自分の心が
「書きてぇ~」だの「考えてぇ~」だの
「創りてぇ~」だのと、疼きだすのをそっと待ってみるのもいいかもよ。
インプット時期とアウトプット時期。
今はインプットの時なのかも。
本業として全くのプロになってしまうと、そんなことは言ってられないけれど、今だから許される、贅沢な時間だと考えてみてはいかが?

・・・な~んて、偉そうなこと言いやがって!ねぇ~?

実はこれ、自分自身にも言ってるのよ(苦笑

頑張らねぇ~ぞっ!!
っつう時も良いかなってね(^_-)-☆

投稿: のぐのぐ | 2006年8月27日 (日) 14時19分

こんばんはv

行き詰まり中の犀です。

書きたい、書きたい
って思うんだけど
形にならなくて。

文芸の作品提出日がせまり
課題の締め切りもせまり

なんやかんやと
することに埋もれて。
泣きそうです。

じっとしてるよりは
動いたほうがいいかも(o゚ω゚)o ニパッ 
でも休む時間も大切だよv
きっと☆

投稿: | 2006年8月27日 (日) 23時09分

そういう時期ってありますよね。
あたしは今、ものすごく活動したい時期で。
でも、そのうち何にもしたくない時期が来るんだろうな。。

動ける時期が来るのも、ゆっくり待つのもいいですよ^^

投稿: 空花 | 2006年9月 1日 (金) 16時53分

あの~、今更なんですが、『箸休め』原稿はどこに(誰に)送ればいいの?メアドはどこかに載っているんだっけ?あと、Word使うほうがいいの? それとも、内容をただメールするだけでいいのかな? なんか、かなり出遅れてる?私。

投稿: yumeママ | 2006年9月 2日 (土) 23時48分

コメ返し、遅すぎぃぃぃっ!!
すんません><。


**のぐへ**
そーっとしてあげるなんて、
甘やかしのキカナイ世界…。
そんな世界に飛び込みつつあります。

**犀ちゃんへ**
書きたいと思うけど書けない。
そんなときは、気分転換が必要かもね。
オイラの場合、
やる気すら起こらないというか、
真っ白?
焦りを感じることもしようとしてない?
やめるの?
ってとこまで行きそうだったので、
鞭打ちました。
生半可な気持ちではいけないと思いつつ…。
そんな毎日です。


**空ちゃん**
↑(犀ちゃんへのコメ返し)にも書きましたが、生半可な気持ちではいけないと気付きました。happy box(最近更新してませんが)でも書いてますが、「本気でやるなら、仕事なんかするな」の意味がわかって気た気がします。実践まではまだ踏ん切りがつきませんが…。自分のやれるぎりぎりの範囲までは、やらなければいけないと気付いたところです。がんばるぞ!!


**yumeママさんへ**
ちょっぴり遅れてましたね^^;
けど、すぐメールが来たので、
一安心でした。
もうひと息。
がんばりましょうね^0^

投稿: まとめてコメ返し | 2006年9月 5日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3218820

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたのに・・・。:

« たまには、まじめに・・・。 | トップページ | 二兎得るためには? »