« 恐怖の海 | トップページ | ポカリ救出作戦成功!! »

過去を振り返れない人。

終わっちゃった・・・夏休み・・・。

楽しかったよ。

・・・。・・・。・・・。

確かに楽しかった。はず。

何やったっけ?

そんな時のために、写メールしといたんだ。

そうそう、

8・13 朝から墓参り行って、その後海水浴へ・・・。

1

砂浜に・・・し・た・い・・・?

怖いでしょ?信じられないでしょ?

娘のドリーです。

自分の身体に砂をかけたところを撮ったのですが、

写真にすると、怖いですね(汗;

2 これは、スティッチ。

あ。末っ子を新たに名づけてみました。

何か企んだようなあの笑顔が、そっくりなんです。

子どもの紹介してどうすんだ。

海。暑かったよ。けどね、6月が寒かったでしょ、

その影響で水温低くてさあ。

入水するのに死ぬ思いだったよ><。

まぁ、おかげで、クラゲはいなかったけどね。

その後、帰ってきて軽くシャワー浴びて、

魚釣り

3 サビキ。

アジとかサヨリがつれたのよ。

南蛮漬けや、から揚げにしたわさ。

で、あくる日

8・14 海水浴 同じ海へ、妹とその子たちと・・・。

8・15 早朝 魚釣り。昼間はイオンのゲーセン。そして、夕方。再び魚釣り。釣った魚をどう食べるかで、問題になったわさ。やめて~と言われちまったけど、強行。ふふふっ。

8・16 休息日 のはずだったけど・・・。ちょとだけ散歩。スティッチと散歩。

4 これね、アリーナに隣接する図書館の庭。

っていうか、アリーナと図書館と庭とちょっとした遊具のある施設。

5 これが図書館。

 『BRAIN WASH』も読めるぞ^^;寄贈済

この裏にアリーナがある。

プロレスとか、吉本とかが来るらしい。

ポルノも来ないかなぁ・・・。

8・17 今度こそ休息日。子どもたちだけでイオンへ・・・。

    「コイン2000枚当たってきた~」

   「・・・」

   夜、コインを消化しに、母イオンのゲーセンへ連れて行かれる。

  終わらないので、無理やり終了。

8・18 帰り支度 残ったコインを使いにイオンゲーセンへ・・・(悲)

     19時 ようやく帰宅。

そうだった、そうだった。

しかし悲しいかな、一番心に残っているのは

夏休みドラマスペシャル

「G・T・O」

だよ・・・。

久しぶりに原作が見たくなっちまった・・・。

そういえば、アニメ版の主題歌「ヒトリノ夜」だったっけ。 

オイラの夏休みは、

海水浴と魚釣りとゲーセンと「G・T・O」とポルノ。

あ。やまP も入り込んでたかも・・・。

なんだったんだろう。

夏休み。

妙に疲れたよ

今や、それしかない

追伸

帰ってきたら、はなれの冷蔵庫が妙に臭った。

そういえば、傷んだスイカ捨てれなくって、

ビニール袋に入れて、

冷蔵庫だった・・・。

ポカリも同室。

新たに買ったし、相部屋だな。

・・・。・・・。・・。・。

汗汗汗

涙涙涙

恐恐恐 

その部屋ね、野菜室だったんだけど・・・。

なんと、水浸し。

いや・・・。

@@

汚水よ。

腐敗水

臭いの><

どう処理する?

外れないのだよ。

流せない><

吸い込ませて拭く?

OH 神様~

お願い!明日になったら干からびてて!!

|

« 恐怖の海 | トップページ | ポカリ救出作戦成功!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3126619

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返れない人。:

« 恐怖の海 | トップページ | ポカリ救出作戦成功!! »