« 過去を振り返れない人。 | トップページ | たまには、まじめに・・・。 »

ポカリ救出作戦成功!!

今、任務終了しました。

朝からブルーでした。

腐敗水と戦い、ポカリを救出することだけを考え、

3個だけ残っていたおねしょライナーと、

いらないことにしよう、ちょっと古いバスタオルと

ゴム手袋、ゴミ袋を持っていざ、冷蔵庫!!

ちょっと待て。

窓全開。扇風機OK!!

タオルを鼻と口に巻き今度こそ!!

ゲロゲロ・・・。

吐きそうだったよ。

途中で、この野菜室取れることに気が付いた。

        *

ただいま漂白中・・・。

        *

ポカリ無事生還。

        *

        *

        *

任務終了報告でした。

|

« 過去を振り返れない人。 | トップページ | たまには、まじめに・・・。 »

コメント

任務完了、ご苦労様でした。
そうなのよ、多分ハズセナイ野菜室はないのよ・・・。
我が家の冷蔵庫もそろそろ整理しないと、奥の方に何があるのかわからない常態になってきたじょ。
でも、暑くて何もしたくないんだなぁ(苦笑)

投稿: のぐのぐ | 2006年8月20日 (日) 12時15分

夏真っ盛りのときに冷蔵庫が壊れたから
うちんちの冷蔵庫は新品さ!笑

投稿: もあい | 2006年8月20日 (日) 20時57分

エエな~!ウチのも掃除して~!冷蔵庫って掃除めっちゃ面倒やない???
にしても、腐食水たまらんね・・・。
お疲れ様でございました。
毎日、海三昧、羨ましい~よ~

投稿: 羽音 | 2006年8月20日 (日) 23時09分

いやぁぁぁ・・・。
腐った汚水は全て取り除き、
漂白までしたんだけどね…。

臭いんよ。

一番下の野菜室での出来事なのに、
一番上の冷凍室まで臭ってるのぉぉぉぉ(泣

くしくもドリーの自由研究で、
生ゴミの臭いを一番消すものはどれ?
を休み前にやったとこ。
で、一番吸い取ったのは炭。
だから入れてみた。

いつになったら、消えるのか・・・。


**のぐへ**
思い切って、腐らせてみ。
イヤでも掃除できるよ。
寒気したもん。

**もっちへ**
新しい冷蔵庫・・・。
うちも買い換えたい気分よ。
無理だけど。

**ネエさんへ**
海は楽しかったじょ!!のはず…。
もう忘れてしまっているじょ。
楽しくなかったのかなぁ…。
楽しいつもりだったのか?

おや?
掃除嫌いのおいらに何か頼みました?

投稿: まとめてコメ返し | 2006年8月20日 (日) 23時42分

おつかれさまでした!
一仕事終えた充実感・・・はないか?(^▽^;)

ネギを腐らせたときも尋常じゃなかったな。

投稿: ぐるりぐら | 2006年8月21日 (月) 15時23分

**ぐるりぐらさんへ**
いやぁ。ねぎも臭いですよね…。
…いろんなもの腐らせているオイラの実態をばらしてしまった…。
でも、今回は格別だったじょ。
スイカって、そのほとんどが水でしょ?
びっくりするくらい湧き出るのよ。
水。
1Lくらい軽く出たんじゃない?
小スイカでよ。
ゴミ箱の中で一週間はきついかなーと思って、野菜室で冷やしてたのが裏目に出た…。
あまり使わない冷蔵庫だから、臭いが抜けないの…。

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年8月22日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/3129443

この記事へのトラックバック一覧です: ポカリ救出作戦成功!!:

« 過去を振り返れない人。 | トップページ | たまには、まじめに・・・。 »