« 大公開!! | トップページ | ヤバイ・・・。 »

なつ・なつ・なつ・なつ

暑い。

だるい。

うっとうしい。

バテバテの日々が続いております。

皆さんいかがお過ごしですか?

夏といえば、海!!

行きたい。

子どもも、ダンナも、紫外線も、

何も気にせず、

海行きたい。

浮いていたい。

潜りたい。

浸ってたい。

あ゛ーっ。海、行きたい。

暑い日にぬるめの更新でした。

|

« 大公開!! | トップページ | ヤバイ・・・。 »

コメント

そんなに暑いの?
いいよね~、暑い日に子供のように海ではしゃぐ。
お洗濯のことも、食事のことも心配しないで、ひたすら遊ぶ・・・。それができるなら、私も海に行きたい(*^。^*)
泳ぎ疲れたら、ビーチでお昼寝♪いいわぁ☆

現実は・・・
海は海でも、妄想の海へ漕ぎ出すしかないんだけどね(笑)

投稿: のぐのぐ | 2006年7月 5日 (水) 20時44分

もう、
「こんなカラダじゃ水着なんて着れないわッ」
とかのはじらいや
「紫外線対策しっかりしとかないと、20年後に悲惨だよ」
とかのおどしなんかに屈せず、
ワタシも何も考えず、水着になってプールだの海だので遊びたい。泳ぎたい。

投稿: ぐるりぐら | 2006年7月 5日 (水) 21時06分

こんにちは~。涼しいはずの欧州も、今年はワールドカップの影響か、すごく暑いです。
連日30度超え。3年目にして一番暑いかな。
愛知は盆地で、暑いんだよね~。
むしむしするんだよね~。
懐かしいわ~。ずっと愛知から出たことなかったもん。
内海が殿を待ってるぜ。

投稿: miyu-sakura | 2006年7月 7日 (金) 05時14分

と、くれば、
あい・あい・あい・あいらんど~

というような合いの手を入れたくなる根っからの関西人どす。

今は軽い鬱から復帰中れす。
とりあえず今から2日前からできなかった外用事こなしてくるわ。

これからの夏は京都も暑い。
蒸し暑さは半端じゃないよ。
海なぁ・・行きたいなぁ。
こっちじゃ日本海までくんだりせんとあかんけど。
海の後に温泉行って・・妄想中。。。


投稿: のあ | 2006年7月 7日 (金) 09時38分

行きたいね~。とっても行きたいわ~。
南の島に連れてって!ね~!との~連れてってよ~!でさぁ。ウクレレ弾いて楽しまん?

只今気分はとっても社員on the beach なんです・・・。

投稿: 羽音 | 2006年7月 7日 (金) 14時36分

私も今年は行きたい、海!娘連れてママ友と行こうって言ってるけど、どうかな?
自分も水着になるのはね・・・。数年前の水着着るにはかなりの勇気がね、いるでしょ!

妄想の海なら、いつでもバッチリかっこいいビキニで決めてます。

投稿: yumeママ | 2006年7月 7日 (金) 16時21分

いいですねー!
海ーー!!!
あー夏だ☆☆

トライだ!!

ハネウマライダー♪

(あれ?笑

投稿: 空花 | 2006年7月 7日 (金) 17時31分

湿気を帯びた暑い日ざし…
たまりません><
避暑したい。


**のぐへ**
海はいい!!ホントにいい!!
今年は海釣り希望の、娘の期待に応えたい。
今は、妄想の海すら出る暇もない(泣


**ぐるりぐらさんへ**
お子さんが、連れてけってうるさい年頃じゃない?

オイラ水着の上からTシャツだのなんだの着て、
体系隠しと、紫外線対策に余念はありませんよ^^


**miyuさんへ**
そちらでは、どこの海で泳ぐのでしょう?
何か、海の水冷たそう…;

こちらは連日、ムシムシしてます。
けれど、まだ夜中は涼しいですよ。
けど、じきに熱帯夜に悩まされる日が来ることでしょう@@


**のあさんへ**
そうですか。
京都。なぜか涼しいイメージがありましたが、蒸し暑いのかぁ…。

オイラの行く海は、太平洋側です。セントレア(空港)が建って、汚染具合が心配ですが…。


**ねえさんへ**
の~んびり南の島もいいねぇ^^
誰か~連れてって~(人頼み)

そりゃぁ、ダンナに聴かせたい歌だわ(大好きなんよ海)。
ずっと思っているけど、ダンナはポルノファンじゃないから、まず聴かんかな…。


**yumeママさんへ**
この年になるとね…
毎年水着を新調したくなるのよ~><
じょじょにババァ仕様になってゆく~
yumeママさん、今のうちよ。たくさん海に出かけましょ^^


**空ちゃんへ**
その関係やいかに?
夏ですよ夏!!
風邪ひかんようにせんとね。
お互い声が命ですから^^
後紫外線もね。
お肌も命でしょ?空ちゃん^U^


投稿: まとめてコメ返し | 2006年7月 8日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2508434

この記事へのトラックバック一覧です: なつ・なつ・なつ・なつ:

« 大公開!! | トップページ | ヤバイ・・・。 »