« 願わくば。 | トップページ | 正常稼動 »

いつも逃がしているもの

明け方までチャットしてた日、

その日の半分以上はきっと寝てた。

6時朝食(旦那)→爆睡→9時朝食(オイラ&子)→主婦業→昼食→1時から仮眠

畳の上でうたた寝。

夏休みの自由研究手伝いながらうたた寝。

→4時。しょうがなく買い物→夕食準備→6時夕食。

とにかくダラダラ。

願っていた、「夢を追わない生活」満喫しました。

っで感じたこと。

「いつもとやったことかわんないじゃん」

いやむしろ、

「ゴロゴロしてる分が、いつもよりプラスじゃん」

じゃぁ、いつもこのゴロゴロしてる分の時間は何に使っているの?

イライラしてるかな。

気持が焦ると時間も逃げるわけね。

やっぱ、余裕って大事よ。

(携帯にて)

|

« 願わくば。 | トップページ | 正常稼動 »

コメント

ん!余裕、ゆとりは大事よね~!

アタクシ普通に働いておりました。早朝よりお掃除なんかしてみて、あ昼くらいからお客様が来て。

アタクシ、騙されてますか?
いやね~との。おとなって怖い・・・。

投稿: 羽音 | 2006年8月 1日 (火) 22時00分

**ネエさんへ**
若いっていいね。
最近夜更かしすると、
2~3日いや、3~4日調子がもとに戻らないのよ。特にチャットの後。
そりゃ3~4時間画面見つめてキー叩いてるんだもん。
っで思い切って、ダラダラしてみた。
おかげでばっちり!!
ネエさんとの10歳の差がみにしみるぅ><。

投稿: ネエさんへ | 2006年8月 1日 (火) 23時31分

は~い!
私も調子が戻らない組ですわ(笑)
4時まではやり過ぎたか?
でも、楽しかったからなぁ・・・
日曜日は私もゴロゴロしてたよん。
でも、時間を無駄にした感が拭えない(苦笑
まだまだ修行不足か!?

投稿: のぐのぐ | 2006年8月 2日 (水) 18時17分

メールの調子が良くないです。ので、当分はこっちにお願いします。とののアドレス、携帯もpcも確認できないので、また教えてください!

投稿: 羽音 | 2006年8月 3日 (木) 00時22分

もうすぐライブなんですね!!
2曲オリジナル。弾き語りだよね!!!
すごいぜよ~。ちゃくちゃくと夢をかなえてますね。
がんばって~~。応援してます!!

投稿: miyu-sakura | 2006年8月 4日 (金) 21時45分

**のぐへ**
不思議とね、無駄って言う感じがなかったの。
その後、内職もぜーんぶできたし、
小説のワード変換もやったし、
充実してた。
っでね、
ゴロゴロするの、癖になっちゃった^^
気持ちいいね^^

**miyuさんへ**
そうなんですそうなんです。
まだまだ間違えるし、
決まりきってないところもあるというのに、
後練習時間が当日本番前の2時間くらい…。それも、スタジオが借りれたらの話。
結果は、記事で公開しようかな。
応援ありがとう。がんばるね。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年8月 4日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2879050

この記事へのトラックバック一覧です: いつも逃がしているもの:

« 願わくば。 | トップページ | 正常稼動 »