« なつ・なつ・なつ・なつ | トップページ | 愛のかたち。。。 »

ヤバイ・・・。

文を書くとき、「あ」と「お」を書き間違ったり、

次に書く文字を先走って書いたり。

初期の老化現象らしい。

昨年、味噌汁を作るのに、

だしパックを入れようとして、

いつかやるかも・・・

って、分かってて入れた麦茶のパック。

「ついにきたか・・・。」

とあまりの悲しさに、麦茶の置き場所をまったく違う場所に移したruntarou。

それからかなりの月日がたった。

もうあんな間違いは2度とおこしていない。

さて。

みんな出かけてオイラひとり。

ゆっくり味噌汁でも飲むか^^

・・・。

・・・。

・・・。

思い出せない・・・。

いつだしパックを入れる動作をいつ繰り返したのか・・・。

1回は覚えてる。

しかしそれが、最初だったのか、2回目だったのか・・・。

約2人分の味噌汁の中に入る

だしパック2つ・・・。

いつのまに?

runtarouは、そのうち言い出すだろう。

食後すぐ、

「ご飯食べてない」

と・・・。

マジで、ヤバイ・・・。

|

« なつ・なつ・なつ・なつ | トップページ | 愛のかたち。。。 »

コメント

お~い、runtarou!大丈夫かぁ~?
忙しすぎて、脳がパニクッてるんだよ・・・きっと。
頼むよ、ヤバい状態にならんでおくれ!!
キミとのバトルが私の生甲斐なんだから(笑)

投稿: のぐのぐ | 2006年7月10日 (月) 10時50分

他人事とは思えない・・・(^^;
マジで、「自分、やばいよ?」と思うことの頻度が最近ふえて。。。

投稿: ぐるりぐら | 2006年7月10日 (月) 13時20分

え~!!ご飯食べ忘れるのって相当ヤバイって事?アタクシ、しょっちゅうご飯忘れてる・・・。何故???
だいたい旦那様が聞いてくれるの。「飯くったか?」って。それで気付く時もあるし、「うん食べた」なんて言っておいてホントは食べてなかったり・・・。嘘つくつもりやなくてね、お子が食べてるの見たりしたら自分も食べた気になっちゃうんだよね~・・・。

投稿: 羽音 | 2006年7月10日 (月) 15時12分

暑いからさっ!!気にしない気にしない。
だって、そんなよーなことなら、20年くらい前からやってるもーん。
一回、歯磨き粉のチューブを洗顔と間違えて顔にぬったことある。意外とさっぱりするんだよ~。

投稿: miyu-sakura | 2006年7月10日 (月) 15時49分

**のぐへ**
できるなら、妄想の海の中で静かに揺られていたい…。
こんな私もたまにはいいなぁ…。自己陶酔。

**ぐるりぐらさんへ**
ぐるりぐらさんもヤバイ?
HEY YOU!!^^
行くとこまで行こうぜ!!
って、降ろせ~老化の速度は上げなくていいよ><。


**ネエさん**
ちゃうちゃう。
食べるの忘れるんじゃなくて、
食べたこと忘れるの。
っていうか、食べるの忘れることなんれないよ。
忙しくて食べる暇がなかったことはあるけど…。


**miyuさんへ**
そうか~歯磨き粉で洗うとサッパリしそうだね~って、
miyuさん@@信じれない…。
けどね、間違えるのは初期症状なんだよ。
怖いのは、最近を忘れることよ。最も近いことをね…。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年7月11日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2582506

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ・・・。:

« なつ・なつ・なつ・なつ | トップページ | 愛のかたち。。。 »