« ヤバイ・・・。 | トップページ | あー夏休み~ »

愛のかたち。。。

今から20数年前、

オイラはジャッキーチェンの大ファンだった。

高校退学になってもいいってくらいの事

しでかす寸前までいった。(友だちに止められた)

大人になったら、「絶対香港行くんだ」って

そう思ってた。   

Img_0001

 ←これ、そのころのジャッキー。

  この髪型も、このときが最初で最後。

  この後、撮影中、頭部に大怪我したのよ。

(あ。ちなみにオイラが少林寺拳法習ってるのは、ジャッキーとはいっさい関係ないよ)

Img_0002

っで、髪型、もとに戻る。

今でも、ほぼ同じ髪型。

この後、オイラのジャッキー熱は、結構続く。

LPレコードも3枚ほど持ってた。歌も歌ってたのよ。ジャッキーったら。

(実家に置き去りにしたから、今はもうないかも・・・)

そして、

19の時、運命的な出会いをした。

Img_0002_1

 ←彼に出会ってしまったのよ~(・///・)

 ひ・と・め・ぼ・れ・・・

今だに一緒に暮らしてるの。fufu 。

そして今。

オイラはいまだ訪れない出会いに

苛立ちすらおぼえ・・・。

いいショットの被写体(とは言わない?)がないのよ。

昭仁さんの。

描く暇もないけれど、

ちょうどいい大きさの写真っていうか、グラビアで、

オイラの求めている表情がない><。

残念。         

想像や、動画からでは描けないのがネック・・・。

けど今に、今に描いてやる!!

15年以上描いてないけど、

オイラの愛の力で、

ずぇったい

描くから~

待ってろぉ~!!←誰に言ってる?

|

« ヤバイ・・・。 | トップページ | あー夏休み~ »

コメント

まってる~♪

投稿: ぐるりぐら | 2006年7月13日 (木) 15時06分

こんにちは~。あたいも好きだったよ~。香港の彼の店に行って、等身大の張りぼてと2ショット写真とったよ~。
で、19の時の一目ぼれの彼は、旦那様ね~。かっこよさげではないの~。

投稿: miyu-sakura | 2006年7月13日 (木) 15時13分

うまーいですねー!
ジャッキーちゃん♪ (ん?チェン??
いつか昭仁氏の絵も期待していますゾ☆

投稿: 空花 | 2006年7月13日 (木) 23時06分

なんなら、本物をお貸ししましょうか?
と、言ってあげたいけど、やっぱりダメダわ!そんな危険なことさせられないもの・・・。
絶対食われちゃうもん、る●さんに・・・。

投稿: のぐのぐ | 2006年7月13日 (木) 23時13分

とのズルイ!絵もかけちゃうの?なんて器用なの???
ジャッキーさん・・・。ごめん魅力がわからん・・・。韓流の魅力もサッパリやし。


とのはまだ昭仁さん食ってないの?(笑)

投稿: 羽音 | 2006年7月13日 (木) 23時34分

**ぐるりぐらさんへ**
いつになるか分からんよ~^^
待ってられるかな?

**miyuさんへ**
香港のお店に行ったの?
張りぼてあるんだ。
結局、香港行けずじまいだし、熱冷めたし。
まだ、嫌いじゃないけどね。
ひと目惚れした頃の彼の絵。
愛が深ければ深いほど似てしまうのよ。
あまりに似すぎてるからあえてピンボケ。
今、昭仁さんの絵描かせたら、
売れちゃうかも?

**空ちゃんへ**
ありがと~^^
きちんと習ってないから、
細かいところ描けないし、タッチも自己流。
感覚だけで描いてまp。
昭仁さん。マジで描きたいんだけどな…。

**のぐへ**
本物は描けないんだな~><
だって、見つめたら最後、
食べるしかないじゃん@@;
まぁ、のぐの貸してくれるそっくりさんなら、食欲もわかないから、3年くらいじっとしてもっらって…。ミイラの絵になってまうわ!!

**ネエさんへ**
う~ん。
魅力かぁ…?
オイラも忘れた。
しいて言えば、初期のジャッキーの映画は、人間がんばれば、なんだってできるようになるんだなぁ。
って思わせたし、スタントマンなしのとんでもない行為に、脱帽っていうか…。
韓流?そりゃぁ、オイラも分からんぜ。

昭仁さん食べてないのかって?
それは、こんなところでするお話ではないでしょう^^

投稿: まとめてコメ返し | 2006年7月14日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2623080

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のかたち。。。:

« ヤバイ・・・。 | トップページ | あー夏休み~ »