« 製作中につき・・・。 | トップページ | 地球滅亡? »

マジっすか?

今日の運勢 by 細○数P

今日の金運

★★★☆☆

ひと目ぼれした商品があるなら、

すぐに購入しましょう。

多少値の張るものでもOK。

手持ちの現金がなくても、

カード払いにしてでも

購入を。

      *

      *

      *

マジッすか?

本当に、いいんですか?

今日買うと、一体何があるんですか?

本日、ひと目ぼれした商品   

Img_0050

ヤマハの防音室

2.0畳

¥997.500~

どうよ・・・。

PSそして、今頃気付く。

  もしかして、細○数Pさんの言うひと目ぼれ商品って、

  ポカリですか?

・・・そういえば、

ちょうど5本。←きちんと数えてないけっど、きっとそう。

シール貼ってないポカリの中に

ランダムに置かれてたなぁ・・・。

1回目5本買ったときに

「次ぎ買うときは、給料日後」

って心に誓ったので、

今日は、心を鬼にして買わなかったの。

けど、それって、それって!!

間違いですかぁぁぁ?

|

« 製作中につき・・・。 | トップページ | 地球滅亡? »

コメント

おいおい(^_^;)細ぴー数ぴーに託すには金額大きすぎないか?

投稿: のぐのぐ | 2006年6月 8日 (木) 10時29分

これは買いですなーw

投稿: ぐるりぐら | 2006年6月 8日 (木) 14時22分

欲しい!!!でも、二畳じゃどういもならん。ってのが現実やない?
ウチも防音部屋めっちゃ欲しいんよ~。殿の気持ち解る!!!
ウチね、この家建てる時念のため見積もってもらったのよ。一部屋を防音部屋にって。そしてらね、もちろん無理な金額でした。そんな一部屋の為に、何百万もかけてられへんもん・・・。

投稿: 羽音 | 2006年6月 8日 (木) 17時08分

こちらでは初めまして。当ブログにて書き込みいただきありがとうございました!

防音部屋ですか…。やはり高いものですね(苦笑)数子さんの金銭感覚から言えば有りなお買い物なのかもしれませんが。
全然関係ございませんが、この記事を拝読して、「ライフカード」のCMが頭を過ぎりました…。

それでは、これにて失礼いたしますm(_ _)m

投稿: もゆ | 2006年6月 8日 (木) 20時15分

追伸書いてみました~
よろしく!!

**のぐりんへ**
数Pに託し損ねました…。


**ぐるりぐらさんへ**
そう思うでしょ?
本当に欲しいんです…。
今は、貸しスタで辛抱します。
(いつまでだろうか?)

**ネエさんへ**
本当に高い!!
今度家を建て替えるときは、
地下室作ろうと企んでる。
息子よ!!
頼んだぞぉぉぉ!!

**もゆさんへ**
来てくださったにですね(^^)
とても嬉しいです。
もゆさんの本格的な小説、
凄いと思いましたよ!!

『ライフカード』ですか(^^;)
想像いただけただけで、嬉しいですね。
これからもよろしくお付き合いください。

あ、小説部入りませんか?
(こんなところで、勧誘です…)

投稿: 返信コメ | 2006年6月 8日 (木) 23時23分

それだぁ~!
そのポカリだったんだよ!
いや・・・多少の値の張るものってあったんだよね?
やっぱ違うか・・・(笑)

投稿: のぐのぐ | 2006年6月 9日 (金) 10時12分

防音室!!!
あたしも欲しいのですよ!!!!
けど、さすがに高しッッッ^д^;
レンタルってのもありましたけど。

ポカリをカード払い。
素敵すぎやしませんか?笑

投稿: 空花 | 2006年6月 9日 (金) 22時58分

シール付きポカリまだ見てないよ~涙
やっぱ地方は遅いのかなぁ~?
占いは、ポカリ買占めだったとか?

投稿: yumeママ | 2006年6月 9日 (金) 23時53分

**またまたのぐりんへ**
結局この日はなのにも買わずじまい。
買わないと何かあるわけでもないので、
良しとしたさ。


**空花さんへ**
欲しいでしょ?
欲しいよ。
けど、お家での練習、
近所の方に
『聴いてもらえる』
チャンスでもあるのよね…。
あと、度胸もつく…。
ただ、やっぱり近所迷惑よね。


**yumeママさんへ**
うちも地方だけれど、早かったよ。
「何で、みんなそんなにないの?」って感じです。
今日また5本買っちゃいました。
給料日まで、待てなかった…。
昨日買っとけば、当たったってことかなぁ?
逃した魚はデカイ…。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年6月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2124129

この記事へのトラックバック一覧です: マジっすか?:

« 製作中につき・・・。 | トップページ | 地球滅亡? »