« 子どものように。 | トップページ | なつ・なつ・なつ・なつ »

大公開!!

みなさ~ん。

もう 『ハネウマライダー』 聴きましたか?

あちらこちらでお目にかかることができるようになりました(^^)

嬉しい限りです!

超人気のアーティストですら

プロモーション活動は怠りません。

プロ意識が高いのと、

それだけのバックアップがついてますからね。

売れてなんぼのシビアな世界。

作ったからには、できるだけ多くの方に触れてもらいたいのが、

作る側の欲求。

つくる⇒触れてもらいたい⇒宣伝⇒知名度アップ

この繰り返しの中、ファンが増え、それが収入に繋がる。

コレは、成功パターン。全ての人が当てはまるわけではないようです。

そこで、runtarouも努力してみようと思います。

宣伝です。

たかがブログ、されどブログ。

毎日延べ30人くらいの方が見てくれているなら、

ここでもプロモーション!!

地元ホームニュース記事一挙公開。

なななんと、

BRAIN WASH-洗脳ー

の著者

片岡るみ子氏の正体が見れる!!

見たくない?

怖いもの見たさで、見てみたい方、

クリック!!

安城ホームニュース: http://www.creatorsworld.net/pdf3/4-7974-8078-5/060627_01.jpg

刈谷ホームニュース: http://www.creatorsworld.net/pdf3/4-7974-8078-5/060627.jpg

おぉっ、怖いですねぇ、怖いですねぇ~。

恐ろしいですね~。

ただのオバチャンでしたね~。

期待してしまった人、残念でしたね~。

「そういうこともある」ってこと分かりましたね~

悪夢にうなされないようにしてください。

それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

PS:

haru☆jpにTBする度胸までは、

ありませんでした><。

|

« 子どものように。 | トップページ | なつ・なつ・なつ・なつ »

コメント

runさん見たわぁ。
見てしまったわぁ。あなたの実態を!!

んでも普通に寝られるよ。
これからもいっぱい頑張ってねぇ。

うちはとりあえず
カフェイン11で川柳送る!
いや違う。
新人賞の応募作に取りかからねば!
いや、心理学の勉強もやらないと。
こちらの方がやばい・・

うちも頑張ろっと。エイエイオー!

投稿: のあ | 2006年7月 1日 (土) 00時34分

殿!!キレーではありませんか。
私が、ぽっちゃり街道驀進中なのに比べ、さすが鍛えていらっしゃる細身ではないですか~。
ううっ。御見それしました~。

投稿: miyu-sakura | 2006年7月 1日 (土) 05時44分

おぉっ!!
るんさんの正体現る☆
はっ、初めましてm(__)m
別嬪さんやのぉ~♪
なんか、宇宙人の正体を見てしまって興奮気味だじょ。
この人が、私と昭仁さん争奪戦をしている人なのね!?そして、この人とワクワクドキドキしてるのね!?
な~んかたのしいぞぉ~~!!

長い妄想の旅から帰還したのぐのぐでした!

投稿: のぐのぐ | 2006年7月 1日 (土) 07時44分

おおー♪
これが 西三河一怖い女子の正体!w
ステキです。。。

ワタシ、男脳ゆえ、キレイな方とはついついお茶でもしたくなります。

投稿: ぐるりぐら | 2006年7月 1日 (土) 22時31分

ドキドキする!!
第三者の、しかも新聞という何であろうと揺るがないものに書かれると「す、すごい」と素直に思ってしまう!
記事中にブログが紹介されとる!
新聞読んだ方が見にくるー
ドキドキするよー笑

あと、runママキレーイ★

投稿: れい | 2006年7月 2日 (日) 00時12分

**のあさんへ**
みぃ~たぁ~なぁ~!!
悪夢にうなされんかった?
それはよかった^^
川柳か…。
新人賞か…。
心理学かぁ…。
優先順位?期限順だな(==;)
ぜーんぶガンバレ~!!


**miyuさんへ**
オイラは着痩せするのよ~
けど、これからの時期
バテ痩せしてゆくのよ、例年通りなら…。
食欲が落ちないんだけど…。
夏太り体質にかわるのかな?


**のぐのぐへ**
妄想の海、海面をさざなみ立てているのぐの真下を、潜水艦で偵察してたよ~ん。
これからも、ワクワクドキドキしていこうね^^!!


**ぐるりぐらさんへ**
え?お茶誘ってくれるの?
ケーキつけてね^^
正体ばれちゃいましたね。
恥ずかしいです><


**れいちゃんへ**
新聞がばら撒かれた日、
アクセス数100超えてたよ。
haru☆jpにTBした時よりおおかったかも。
すごいね、新聞の力。

投稿: まとめてコメ返し | 2006年7月 2日 (日) 00時41分

とののお姿拝見!
綺麗~♪
それにしても、これ載せるの勇気いるでしょ?アタクシ、こんなんよぉ出せへんわ~
いや。出る必要もないねんけど・・・。
ガンガン宣伝してもうたれ~★
(そうか~。あの怖いねえさんは、こんな綺麗なねえさんやってんな~)

投稿: 羽音 | 2006年7月 2日 (日) 00時51分

**ネエさんへ**
新聞出た日のほうが、
緊張したよ。市内の人のほとんどが見るわけで…。
しかも町内の方は反応早かったもん。
知らない方から声かけられたもの。
オイラ、怖いって言うより、変わり者だと思うよ。
だから怖いんか…。それを言うなら、危ない?それとも、イカレてる?
綺麗?ネエさんの目が悪いか、
写真がいいか。
その両方だな^^

投稿: ネエさんへ | 2006年7月 2日 (日) 01時06分

想像以上に素敵なお姉さまでしたよ(^_^)
それで少林寺拳法も出来るなんて、ちょっぴり詐欺ですね(苦笑)一見拳法の使い手には見えませんもの。
それにしましても、ある意味ご町内の名物ですね、片岡先生!(←あえてこちらで呼んでみる)

投稿: もゆ | 2006年7月 2日 (日) 17時37分

素敵です!
綺麗です!!
いいですねぇ~(ニヤニヤ笑

今度はharu☆jpトラバにトライ♪

投稿: 空花 | 2006年7月 3日 (月) 16時50分

**もゆさんへ**
いっぱい褒めていただき、ありがとうございます。
詐欺ですか?
しかし、顔写真公開してしまいましたから…。
目隠しで載せればよかったかなぁ?
それじゃぁ、違う記事になっちゃうか…。


**空ちゃんへ**
ありがと~^^
それがさぁ、haru☆jp って、ホント度胸いるじょ><。
どうでもいい記事はどうでもいいけど、
なんか石投げられそうだよ。
PCから飛んできそう…。
それとなく、次の記事TBしちゃえばいいか(ーー;)

投稿: まとめてコメ返し | 2006年7月 4日 (火) 11時50分

みちゃったみちゃった☆
美人さんやないけ!
確かにねぇさんが言うみたいに、
妄想族で、昭仁さんのことになると怖くて…
っていう文字から受ける印象とは全然違う(笑
私は自分の顔なんてさらせない(笑
殿の顔を見たら余計に(笑

投稿: もあい | 2006年7月 6日 (木) 22時44分

**もっちへ**
美人なんていわれたら、照れるじゃないかい><
性格は超ブサイクよ(・・;)

みんなで、顔さらそうぜい^0^
さらしたもん勝ち?

投稿: もっちへ | 2006年7月 8日 (土) 15時02分

こんばんは、ついに書いてしまいました。といっても見つけてからかなりの月日たってますからね。私はよく知っている人ですよ。
わかりますか?みなさんのコメント読ませていただきました。確かに綺麗なお姉さんですよ。度胸もありまあすし、(怖いって事ですね)。メンバーさんは地方の方が多いのでしょうか?全国ネットとでも言うのでしょうか?すごいですね。
性格ぶさいく?とんでもないですよ、良くできたお姉さんですよ。
あ~~忘れてた。今年もよろしくね。

投稿: 瀧莱 | 2008年1月17日 (木) 20時04分

**瀧莱 さんへ**
これはこれは、いらっしゃいませ。
って言うか、いつの記事にコメント!?
自分でもこんな記事を書いてたこと忘れてましたわ。

最近めっきり会うことが少なくなりましたが
(先日会いましたね^^;)
これからもよろしくです!!

投稿: 瀧莱 さんへ | 2008年1月18日 (金) 00時05分

こんにちは、昨日の練習つらかったですね、特に高棚は寒い(異常です)。
会報のっていいですね、ますます全国にファンが?できるのではないですかね。
私の名前女のこのように見えますが?実は漫画の中の戦闘機の名前漢字変えて使ってます。

投稿: 瀧莱 | 2008年1月27日 (日) 10時35分

**瀧莱 さんへ**
ホントに寒かったです。
震えちゃってろれつが回りませんでした(笑)。

会報のワタクシ、顔がわかりづらい(泣)
瀧莱 さん所もそのうち載るんじゃないですか?
載るといいですね^^

投稿: 瀧莱 さんへ | 2008年1月28日 (月) 23時30分

**瀧莱 さんへ**
ホントに寒かったです。
震えちゃってろれつが回りませんでした(笑)。

会報のワタクシ、顔がわかりづらい(泣)
瀧莱 さん所もそのうち載るんじゃないですか?
載るといいですね^^

投稿: 瀧莱 さんへ | 2008年1月28日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2448188

この記事へのトラックバック一覧です: 大公開!!:

« 子どものように。 | トップページ | なつ・なつ・なつ・なつ »