« マジっすか? | トップページ | たまには へこんだりもする。 »

地球滅亡?

ここんところ、ずーっと宇宙と交信を続けていた

runtarou。

ここだけ読むと

?????

だわなぁ。

小説を書くときは、なんか、急にひらめくのよ。

上から降ってくるのよ。宇宙人的発想が・・・。

                 ↑

         ここが分かりにくいが、それを交信と呼ぶ。

まぁ、気にせず続き。

で、今日久しぶりに、紙と鉛筆を持って

交信したわけ。

したら、繋がったの。

やりぃ!!

鉛筆が進む進む(^0^)

が・・・・・。

交信は進んでいくのに、

おいらの手が止るのさ・・・。

だって、この内容・・・R指定になりそうよ。

残虐なの。

ダメだって。

交信する相手を間違えたの?

いや、こうやってこの国の・・・この星の若者を洗脳して、

共倒れさせたところで、

侵略に来るつもりなのよ。

そうわさせないわ。

あなたたちの侵略計画も、ここでお終いね。

こうしてオイラはみんなの知らないところで、

地球を守っているのよ。

・・・・・・・。

あー疲れた。

つまり、”ボツ”ってこと。

考え直し。

アレだけ書いたもの(そう書いてないが)

全てカットですよ。

チャンチャン♪

|

« マジっすか? | トップページ | たまには へこんだりもする。 »

コメント

こんにちは~。降りてくるっていう感覚、少しわかります。でも、私の場合、都合よくは降りてこないし、机の前に座ってても、降りてくることはまず無い。
ふとした時に、あっってワンフレーズ的なものが浮かぶんですが、電車の中だったり、用事を済ましているときだったりで、ほとんど忘れてしまいます。
机の前で自在に降りてくるのを待てるのって、すごいです。尊敬!!

投稿: miyu-sakura | 2006年6月10日 (土) 04時23分

そうか、runさんが交信していた相手は
実は暗黒軍団だったか!?
もう少しで手先になっちゃうところだったのね?
良くやったわ、地球防衛軍runtarou!!
って、少し壊れてる、私?
私は、2種類の電波がいっぺんに降りてきてて、「どーしよう」と、迷っています。
どっちの、電波を受信したらいいんだろう。

投稿: のぐのぐ | 2006年6月10日 (土) 08時10分

**みゆさん**
実は、紙と鉛筆を持って、
電車に乗り込んで受信しました。
しかも、やっとです。
そしてボツです。
どう?

**のぐりんへ**
二つとも書いちゃえ~
書けるときに一気にGO!!

投稿: まとめてコメ返し | 2006年6月11日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2148773

この記事へのトラックバック一覧です: 地球滅亡?:

« マジっすか? | トップページ | たまには へこんだりもする。 »