« もっと、馬鹿になろうよ! | トップページ | 大公開!! »

子どものように。

前回、

「もっと馬鹿になろうよ」

って、自分に言い聞かせてみたけれど、

今回、もう1つ足りないことに気が付いた。

それが、

「子どものように」

子どもってさ、

後先考えんで行動するでしょ?

今が楽しきゃ、

ワクワク、ドキドキするほうへ走っていくでしょ?

で、つまずいて転んで、

おお泣きして。

けど、次の瞬間にはけろっとして走りまくってる。

慎重なのも大事だけど・・・、

とりわけオイラは羽目をはずしやすいから、

慎重に運んだほうが、

まわりに迷惑かけなくて済むんだけれど、

オイラの周りの皆さんごめんなさい。

羽目外させていただきますm(__)m 

どう外すかは、考えてませんよ(^^)

考えるものでもないでしょうし・・・。

ただ近頃、ちょっと慎重になりすぎてるかな?

って不意に思ったもので。

重ねて、言います。

オイラのまわりの方、ごめんなさい(><)

“ 宇宙人 runtarou ”  復活です。

PS:なぜにこんなこと急に思ったかって?

   ポルノのオフィシャルサイトスタッフリポート(6/23)読んで、

   そう感じたのさ・・・。余計分からんか?↑今頃読んだのよ

                                 (^^;)

|

« もっと、馬鹿になろうよ! | トップページ | 大公開!! »

コメント

宇宙人、復活ですか(笑)
いいですよ~。楽しませて頂きますわ♪
私は、子供の頃のほうが大人だったかもしれないなぁ。
その分、いま子供返りしてるような感じかも?
ワクワク、ドキドキすること大好きっ!!

投稿: のぐのぐ | 2006年6月29日 (木) 17時30分

宇宙人全開で行こうぜ★
だってアタクシ人の事言えないくらいヤバイ人種なんだも~ん!
子供ってホントそうよね!見てて感心しちゃうもんね!
経験って大事やけど、経験が邪魔しちゃう事もしばしば。30’sの遠吠えあげなきゃね!

投稿: 羽音 | 2006年6月30日 (金) 00時07分

**のぐのぐへ**
笑っていられるのも今のうち…。
この宇宙人に振り回され、
ひどい目に遭うかもよ(==)
一緒に、もっとワクワク、ドキドキ 行こうや!!

**羽音ネエさんへ**
わおぉぉぉぉん!
泣き声じゃぁありませんよ(^^)
遠吠えです…。
危ないのも同士、
がんばろうね~。
オイラ言われましたよ。
『経験が足りなさすぎ』
それじゃぁ、ただの子どもってことっスカ?

投稿: 遅くなりました~コメ返しです!! | 2006年7月 1日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/2421728

この記事へのトラックバック一覧です: 子どものように。:

« もっと、馬鹿になろうよ! | トップページ | 大公開!! »