« 大きなつぶやき | トップページ | この際だから、商売しちゃおーっと(==;) »

き・・・緊張するんですけど・・・。

今日ね、

市のホームニュースのトップ記事に載ったんYO

小説のことで。

(こちらから売り込みに行きました)

かなり良い記事でね、

よっても嬉しかったんです。

「おっ、この小説読んでみたい」

って思わせるような記事でした。

その中に、ここの紹介があったわけ。

URLがしっかり載ってたの。

短編小説の紹介と共に。

「誰か読む人いるんだろうか?」

なーんて考えてたら、

ポルノグラフィティファンのブログだってこと

思い出したわけ。

「妄想バトンやったよなぁ・・・」

「haru☆jpにTBした記事、ファンじゃない方が読むの?」

「変なこと書いてなかったかしら?」

「runtarouの意味ないじゃん。ばれてるYO」

と思いつつ、何の手立てもせずボーっとしてた。

っで、ついさっき、なんとなくアクセス数を調べたら、

ナント、100を超えてた~!!

「haru☆jpにTBした覚えないZO!!」

・・・。

そうです。きっと、ホームニュース見た方が

足跡も残さず通り過ぎたんです・・・。

コレって、怖いと思いません?

今日から、何書けばいいのでしょう?

とりあえず、声を大にして言います。

オイラ、

ポルノグラフィティさんのファンです!!

関連記事多いです。

ブログ内の小説部「企画発信室」の部員です。

ここでもポルノさん関連の小説をUPしてます。

現在音楽関連の方に力を入れているので、

小説はおやすみ気味です。って言うか、部は休部中です。

よかったら、コメント残してってください!!

だた、中傷はやめてね。

出来るだけ楽しいコメントまってまーす。

・・・。

こんなんでいいでしょうか?

|

« 大きなつぶやき | トップページ | この際だから、商売しちゃおーっと(==;) »

コメント

そりゃぁ、緊張するわ(^_^;)
でも、妄想も、ポルノの話題も(ポルノってだけだと勘違いされるかも・・・)止めないでね!
殿がどんどん有名になっていく・・・。
これは凄いことだぞ!!
サッ、サインくれ(^O^)/

投稿: のぐのぐ | 2006年5月27日 (土) 19時36分

私、音楽に疎い友達にポルノファンなのって告白したら、「ええっつ?」って。
エッチが好きだと思われたみたいで。
私も、ポルノのブログを書くとき、これってわかんないだろうなあ、なんて思いながら書いてます。
でも、それだけアクセスあったってことは、
それだけ、興味を持ってうれたってことだから、小説の反応もきっとあるよね。トップニュースなんて、私は縁がなかったよ~。

投稿: miyu-sakura | 2006年5月28日 (日) 08時44分

すごいですね!
たしかにちょっとこわかったりはづかしかったりするかもw
でも、たくさんのヒトに見てほしいなーって気持ちで(ワタシも)ブログ書いてるので、アクセスいっぱいはうれしいですね。

すいません。小説のほうまだ見てません_(^^;)ゞ
この機会に リンクしてもいいでしょうか?

投稿: ぐるりぐら | 2006年5月28日 (日) 11時25分

**みゆさんへ**
そう。だから家では
『ポルティ』
と呼んでいた。
知名度が上がってきたので、今じゃぁ、
『ポルノ』
って言ってるけどね^^;
けどやっぱり知らない人は
『はぁ?』
って我が耳を疑ってますよね。


以前のブログ記事にも載せたんだけど、
出版数が上がると、
資源回収が怖くなるのYO…。

投稿: miyuさんへ | 2006年5月28日 (日) 15時43分

**ぐるりぐらさんへ**
確かに、沢山のアクセス数は、
嬉しいです。
けど、それが近所の方だったら…。
こっちは知らないけど、
向こうは知ってる状態…。
あーやっぱり怖い。

けど人間って変な動物でさぁ、
『怖いもの見たさ』
って言うの?
恐怖に快感を覚えたりするのよね…。
危ない?

こんな、妙チクリンなワタシでよければ、
リンクしちゃって下さい。

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年5月28日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1958771

この記事へのトラックバック一覧です: き・・・緊張するんですけど・・・。:

« 大きなつぶやき | トップページ | この際だから、商売しちゃおーっと(==;) »