« 本当は怖い寝不足の話。 | トップページ | カントリーマームとROCKの関係 »

なんか意味あるんかい!?

いかんいかん。

まずは共感するんやった・・・。

って、どう共感するん?

後で考えることにしよう。

なぜに?って言うか、いつか来ると思っとたよ。

羽音ネエさん・・・。

好きじゃないから、今までどれも読みもせんかったんだけど、

のぐのぐのとこでまじめに読んじゃって・・・。して、haru☆jp TB見てたら

名指しだYO!!

わたしゃ忙しいの!!

けどね、質問見てたらドキドキしてきちゃってさぁ(・・;)

しょうがない。

いくかぁ!初バトン!!

*あらかじめお詫び。

以下のバトンは、妄想であって、ワタクシの人格とはいっさい関係ありません。また、ポルノファンの方に喧嘩を売っているわけでもありませんので、ご了承ください。

Q1昭仁さんor晴一さんからプロポーズ。アナタに捧ぐ愛の歌は?(ポルノでなくてもOK)

  誰も聴いたことのない、私のためだけの歌。昭仁さんと一緒に歌い続けるのよ~。そして私も彼に指導を受けながら、彼のためだけの歌を作るの。とわの誓いと共に~♪

Q2どしゃ降りの雨の中、昭仁さんor晴一さんが佇んでいます。偶然見かけたあなた、どうする?

  アレ~どうしましょう。絶対人違いじゃないよねえ?大体、本人だったとしても声かけれんわ・・・。何マジになってるの?妄想よ妄想。え~っ・・・。まず、開いた傘を静かに差し伸べ、『濡れるよ』とひとこと。どちらにって?もしお2人で佇んでたとしても、私の目に映るのは、昭仁さんだけでしょうね。けど、そういう場合は、傘を晴一さんに預け、私は昭仁さんと逃避行~(--;)

Q3突然覆われた影。上を見上げると昭仁さんor晴一さんがアナタに手を差し伸べています。彼が口にした最初の言葉は?

  上からですか?するってーと私はどういう体制なわけ?・・・(・///・)よからぬ想像をしてしまった。差し伸べられた手に、私の手を絡ませそっとうなずく。言葉なんていりましぇ~ん。

あ゛-っごめんなさい(><)全てのポルノファンを敵に回してしまったー(怖)苦情TBは、ご遠慮ください!!お遊びです。

以上です。

あー、思ったより楽しかったです。けどコレっきりにしてください。

ひそかに妄想して楽しみますから・・・。←危ない?

誰にも回しませんよ。

これ以上時間費やせられません。

って言うか、今ね、かなりマイナーな曲作ってるのよ。

詞も相当悲しいヤツ(になるはず・・・)。

なのに・・・時間だけでなく、心まで持っていかれた~(悲)

今日は寝るとするよ~。妄想の海の中に沈んで・・・(撃沈)。

|

« 本当は怖い寝不足の話。 | トップページ | カントリーマームとROCKの関係 »

コメント

ほ~らね!こうなるでしょ!?
だから、私は回さなかったんだよぉ。。。
妄想と分かっていても、ジェラシー感じるじゃないかよぉ( 一一)
でもね、のぐのぐは大人だからね、ヤキモチ焼いたり、そこらへんの石を握り締めたりはしないよ・・・・・。
そうそう、妄想だからね!ぜ~んぶ、妄想だからね(ーー;)
イカン!イカンよ!その握りこぶしを振り下ろしちゃ!
♪感情は出さずにぃ~ スタイリッシュに振舞う事が 大人というものぉ~♪

そう・・・ワタシはオトナナンダカラ・・・

投稿: のぐのぐ | 2006年5月17日 (水) 10時32分

**のぐのぐへ**
ふ=っ。
よかった。のぐが大人で…(ーー)
お互い同じ妄想の中に入らんようにしよーね。
間違ってばったり出くわしたら?
そりゃぁ権限は彼にあるでしょ?
ふっふっふっ(― ―;)
泣かないでのぐりん!!
悪いのは全てこの魅力的なワ☆タ☆シ―☆
責めるなら彼でなく私をー・・・。
ヤバイ、抜けだせん。
のぐ~ぅ!たすけてー@0@

投稿: のぐりんへ | 2006年5月17日 (水) 12時52分

↑ダメだこりゃ((+_+))

投稿: のぐのぐ | 2006年5月17日 (水) 17時53分

ごめんよ。バトンとかしないから、お願い!ってわけやなく、なんとなし名前いれてみた。指名先悪かったか?のぐりんにも謝るべきか?まさかやってくれてるとは思わず。サンキュウです!

投稿: 羽音 | 2006年5月17日 (水) 22時23分

**ネエさんへ**
ええよ。名前載せて。
目立ちたがりだから。

今回なんとなく、
のぐりんの妄想に対抗してみたかったの
(じぇらすぅぃ~)
負けねえゼ!!

投稿: ネエさんへ | 2006年5月17日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1825174

この記事へのトラックバック一覧です: なんか意味あるんかい!?:

« 本当は怖い寝不足の話。 | トップページ | カントリーマームとROCKの関係 »