« しーっ。 | トップページ | 携帯の画面って。 »

終わり近づく。

月曜日。

気を許すと朝寝坊につながる今日この頃。

ここで寝坊すると、一週間そうくずれ。

だからがんばったよ。

今日の目覚ましは『リビドー』

(5分おきに10回なる^^;)

午前5時15分。少々あわて気味で台所に向かう。

そこで気が付く。

今日、休みじゃん・・・。

よしもういっかい寝よーっとー♪ z z z z z z 

・・・皆様の期待通り、やっちまいました。

朝6:50出発の息子『ぞう君』を、6:50に起こすことに・・・。

許せ。ぞう君

 『お休み』のお休みも、もうすぐ終わり。

ブログ三昧の日々でした^^

2日から5日までruntarouは旅に出ます。

の~んびり実家に行ってきます。

帰ってきたらまた忙しい日々。に戻るのかぁ・・・。

って言うか、忙しい方が事が進む。

ここ数日、時間はたーっぷりあったはずなのに、

なーんにもしんかったYO!!><;

そうそう。

携帯から投稿できるように、ようやく設定できたので、

試験もかねて、旅先?から投稿してみようとか思ってます。

さーて、せっかくだから明日から、ちょっと作家になってみようかな^^

|

« しーっ。 | トップページ | 携帯の画面って。 »

コメント

作家、待ってるぜ!のんびりゆったりしてきてね~♪

投稿: 羽音 | 2006年5月 1日 (月) 23時24分

「しーっ。」って言われたから、大人しくしてたよ(笑)
大人しくしてたら、ZZZZZ寝てしまったYO.
の~んびりしてきてね♪そして、待ってるわ、大好きな作家さんの作品を(^_^)v

投稿: のぐのぐ | 2006年5月 2日 (火) 10時01分

**ネエさんへ**
待っててくれい!!
いつまででも…?
とりあえず充電。
いってきまーす。

**のぐりんへ**
いらん気を使わしてもーた。
どおりで静かやったよ^^
今日から、オイラが静かになるから、
ゆっくり休んで?
でわでわ、いってきまーす。

**お二方へ**
携帯メールは繋がってますからね~^0^
んじゃ。

投稿: ネエさーん・のぐりーん | 2006年5月 2日 (火) 16時44分

小説部臨時幹事よりですが~、今日の夜10時にチャットに集まってくれる方、大募集です。宣伝に参りました。

投稿: miyu-sakura | 2006年5月 2日 (火) 19時25分

ごめんねー。チャット行けなくて…。
ここにいなかったのよ。
別世界にいたの。
って、実家に帰ってました。気がつけば、終わったのね。管理人。
お疲れ様でした。

投稿: miyuさんへ | 2006年5月 6日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1638204

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり近づく。:

« しーっ。 | トップページ | 携帯の画面って。 »