« ひえ~っ!! | トップページ | ギター侍。 »

・・・。

ついに、休みも終わってしまいました。

GW?

いえいえ。

『お休み』のお休みです。

明日から(厳密には昨日から)忙しい日々が私を待ち受けている(た)。

・・・。

数日の休みを経て、私は何か変わっただろうか?

リフレッシュして、何か得ただろうか?

そんなに簡単に変われるものではないだろうか?

結局、アクセクした日々に押し流されてゆくのだろうか?

そしてアレもできん、コレもできんと

忙しさのせいにしてしまうのだろうか?

明日は、今日と違う自分でいたい。

そんなことを考えさせる、

『お休み』のお休みでした。

またしばらく yuma は静かになります。

いとどこで爆発して騒ぎだすか分かりませんが、

その時は優しく迎えてあげてください。

それでは・・・。

追伸:GW中、時間だけはたっぷりあったので、

    作家になれるかと思いきや、

    脳みそまでGWになってしまって、

    そのほとんどを睡眠に費やしていました。

    その名残で、これからまた眠りに入りますぅ^^;

    ばいちゃ/~~ 

    

|

« ひえ~っ!! | トップページ | ギター侍。 »

コメント

忙しいお休みに入るのね!←表現おかしいね。
またの更新待ってるね~♪
音楽生活頑張って!!!

投稿: 羽音 | 2006年5月 8日 (月) 13時17分

また、お休みに入ってしまうのね(T_T)
寂しいけど、るんさんの夢の実現の為だから、私、応援するわ!
がんばってね~(^o^)丿

投稿: のぐのぐ | 2006年5月 8日 (月) 19時05分

ネエさーん。
のぐりーん。
こんなオイラを応援してくれて
ありがとう!!
ぐぁんばるよ^^
そのうち、GW中に下書きした記事
UPするからねー(^0^)/~~

投稿: ネエさん・のぐりんへ | 2006年5月 9日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1709646

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« ひえ~っ!! | トップページ | ギター侍。 »