« 分かち合おう。 | トップページ | 本当は怖い寝不足の話。 »

寿命が縮む〜。

オイラの心臓

今日だけで1週間分くらい働いたよ。

ねずみの寿命が短い理由知ってる?

象が長生きの理由知ってる?

そういうことよ。

寿命の長さは心泊数で決まるのよ。

だからストレスは大敵YO!

気を付けてねー(^o^)/~~

             by ビューティ&ヘルスアドバイザー runtarou

(帰路JR内、携帯より)

|

« 分かち合おう。 | トップページ | 本当は怖い寝不足の話。 »

コメント

うわぁ~!大変だぁ~!
アタシ、早死にしてしまうかも?
だって、毎日昭仁さんの声を聴いてドキドキ心拍数上がってるもん!
やりたいこと、急いでやらないと・・・

投稿: のぐのぐ | 2006年5月12日 (金) 17時21分

のぐりん!そりゃぁ大変だYO
今すぐ止めよぉ!!
ポチッ。
よし。コレで大丈夫。
・・・。
おーい!のぐのぐぅ?
あーっ、大変だぁ!!
禁断症状で、おかしくなっちゃったぁYO!!(><)
大丈夫かぁ?のぐのぐぅ?
応急処置だ、
おいらが歌ってやるよー。
「めぐーりめぐーる~ぐるぐるぅ@@」
余計変になったぁー。

さて、どうなる のぐりん!
つづきは・・・ぶひーっ!!
のぐりんからの飛び蹴りが
後頭部直撃したぁ~
ってことで、
なんだか壊れ気味なruntarouから、
愛のコメ返しでした。

投稿: のぐりんへ | 2006年5月12日 (金) 19時53分

ストレス、すごかったんだね。寿命縮めてまで、がんばったのね。しかも、多少壊れ気味・・・わかるわ。私も今日、連続で駐車禁止とられて自虐気味で壊れてます。
壊れるの、けっこう好きです・・・
壊れ気味の人も好きです・・・・

投稿: miyu-sakura | 2006年5月13日 (土) 04時02分

殿~更新してたのね~★
痛いわ・・・。その発言胸に突き刺さるわ。理由はアタクシのブログにて。(宣伝してるし・・・)
ストレス、駄目よね!!!駄目なんよね~

投稿: 羽音 | 2006年5月13日 (土) 23時22分

miyuさーん(^0^)
そう、結構なストレスだったんでしょうねぃ。
まだ、壊れたまんまでぃ。
けど、嫌いじゃないのどぉぁ。
こういう緊張。
オツム壊れっちゃっても・・・。
変っすか?
*****************
ネエさーん。
元気かーい!?
また静かになっちょるやんかぃ。
休め休め!!
『嫌でも休め』
オイラは神経が図太いので、
かなり助かってまp。
お腹がグルグル来るくらいかな…。
よく羨ましがられます^0^;

投稿: runtarouより愛を込めて? | 2006年5月15日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/1771657

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命が縮む〜。:

« 分かち合おう。 | トップページ | 本当は怖い寝不足の話。 »